« 200系ハイエース/カスタマイズ | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.188 »

やべ@FKDのぼやき Vol.187

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.187★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

連休の土・日 暖かかったですね~sun

と言うより暑かったsweat01

いつも通り体育館で過ごしていたやべは、2月とは思えないほどの大量の汗をかきwobbly 汗で失ってしまった体内の水分を美味しいビールで補給beerbeerbeerheart01という これまたいつも通りの休日を過ごしていました。

伊豆大島では例年より2週間も早くオオシマザクラcherryblossomが見ごろを迎えたなんてニュースも流れておりましたhappy01

3月初旬に次男の卒業式で大島に行くんだけどその時まで見られるかなぁ~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

やっぱり卒業式・入学式ってcherryblossomschoolcherryblossomさくら定番ですよねhappy01

ところで‥‥

先日逆チョコを持って来てくれた日産の営業マンから電話がmobilephonethunder

『エクストレイルの試乗車があるんですけど乗りますsign02お昼休みに持って行きますよhappy01』ってcoldsweats01

まあ乗ってみないことには話も始まんねーってことでチョロッと運転させてもらいましたrvcardash

20090216125400001

これが2リッターのエクストレイルrvcar

ずっと排気量の大きい車乗ってたから2リッターってどうかな???と思ってたけど車両が軽いせいか思いのほかスムーズで、4駆モードにしてもゴツゴツ感も無く乗りやすかったhappy01

20090216125400011

これが噂の水で洗っちゃって良い室内rvcar

内張屋のやべちゃんとしては非常に気になる部分でありますthink

もちろんシートもじっくり見ましたよeye

縫い目もしっかりあるのに洗っても大丈夫らしい‥‥不思議wobbly

営業マンに聞いたら『ホント不思議ですね~なんでなんでしょうね』だってcoldsweats01

アホ!ちゃんと勉強しとけ!!

この営業マン!東京日産 足立支店の鈴木せいじ君ですhappy01

以前車上荒らし にあってガラスを割られた時も、即日修理を完了させてくれたとっても頼りになるお方happy01

日産車ご購入の際はぜひオススメですよhappy01

さてさて帰ってカタログ見て悩もうかな‥‥coldsweats01

本日もお立ち寄り頂きましてありがとですhappy01

サイドバーの『梅にウグイス』をポチッとお願いしますheart04

|

« 200系ハイエース/カスタマイズ | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.188 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/28133256

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.187:

» 美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出 [美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出]
被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、渋井陽子、浅尾美和、藤川優里 [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 00:18

« 200系ハイエース/カスタマイズ | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.188 »