« ランボルギニ・ガヤルド | トップページ | 200系ハイエース/カスタマイズ »

やべ@FKDのぼやき Vol.186

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.186★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日の東京は朝からほとんど温度も上がってないようで超寒いbearing

いつもポロシャツのクロネコヤマトのドライバーさんも珍しくジャンパー姿typhoon

そりゃそーだshock

とは言え昔の冬に比べれば随分暖かです。

子供の頃 冬の朝は霜柱当たり前だったし 吐く息は真っ白。

それでも外で平気で遊んでましたよhappy01

霜柱踏んづけて歩くのも楽しかったしheart04

そう言えば最近外で遊んでる子ってあんまり見ない気がしませんsign02

FKDのそばにも公園があるけど ぜんぜん見かけないなぁthink

先週の土曜日‥‥うちの車のお世話をいつもお願いしてる日産の営業マンから『逆チョコ』貰っちゃったsmile

20090207180600001

チョッとエルグランドの査定をお願いしたら、エクストレイルのカタログと共にチョコ持ってきてくれたcoldsweats01 

買えってか???エクストレイル???

悩むわぁ~wobbly

確かにほとんど一人で乗るのに8人乗りはなぁ~think

3500だから税金も高いしcoldsweats01

長男は免許取らないみたいだし‥‥

次男は今 富士の裾野の教習所で免許合宿中だけど、どーせ春になったら愛媛の大学行っちゃうしなぁ‥‥

悩むわぁ~think 

今日もご訪問ありがとうございますhappy01

折角ですから‥‥

upwardleft左サイドバーのチョコレートをポチッとして下さいませねhappy01

コロンとしたフォルムが愛らしさいっぱい♪【甘ポイント祭0129】【0126PUP10F】サクッとした食感とサンドしたガナッシュが最高!ショコラ・マカロン【バレンタイン特集】【友チョコ】【パパチョコ】【義理チョコ】【逆チョコ】 コロンとしたフォルムが愛らしさいっぱい♪【甘ポイント祭0129】【0126PUP10F】サクッとした食感とサンドしたガナッシュが最高!ショコラ・マカロン【バレンタイン特集】【友チョコ】【パパチョコ】【義理チョコ】【逆チョコ】

販売元:イルローザ
楽天市場で詳細を確認する

チョコレートビール♪「 バニラビーンズと ラム酒と チョコレート麦芽 」 逆チョコに♪ ー 梅錦ビール(愛媛県) ー チョコレートビール♪「 バニラビーンズと ラム酒と チョコレート麦芽 」 逆チョコに♪ ー 梅錦ビール(愛媛県) ー

販売元:珈琲豆・ワイン・酒の店 サミット
楽天市場で詳細を確認する

|

« ランボルギニ・ガヤルド | トップページ | 200系ハイエース/カスタマイズ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/27927935

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.186:

« ランボルギニ・ガヤルド | トップページ | 200系ハイエース/カスタマイズ »