« やべ@FKDのぼやき Vol.184 | トップページ | ランボルギニ・ガヤルド »

やべ@FKDのぼやき Vol.185

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.185★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今朝はものすごい北風ビュービューで寒かったけどshock 午後になって温かくなってホッとしましたsunhappy01

ここのところ『やべ@FKDのぼやき』も ややキモイ系のネタに集中していたのでsweat01ここらでチョッとリフレッシュといたしましょうheart04

この間足立区の舎人にある『ヒーリングサウナ塩花』にいって岩盤浴に入ってきましたspa

HPで確認したら90分1600円って書いてあったんだけど 21:00までに入館したら1300円になるってことでいきなりラッキーlovelyチョッとゴキゲンheart04

20090203184500001

サロンの中はこんな感じhappy01

20090203184500011

ここは途中クールダウンをするところhappy01

20090203184600001

冷水機の中にはなんだか身体によさげな石がごろごろ入ってましたhappy01

冷たいお絞りも用意されていて嬉しありがたしheart04

さすがに岩盤浴の中は撮影できませんでしたがcoldsweats01清潔感があっていい感じのサロンでしたhappy01

こちらのサロンでは岩盤浴のほかにジザニア温浴・酸素カプセルなどありますhappy01

ってことで ボディバランスぼろぼろのやべちゃんは今日 仕事帰りに『初sign01酸素カプセル体験』をしてこようと思ってますsmile

ネットで酸素カプセルを検索してみるとなんだか良さそうheart04

あのハンカチ王子もベッカムも入ってるらしい‥‥

やべもアスリート気分で行ってこよっとsmile

Top01 ←ヒーリングサロン 塩花HP

upwardleftいつもお立ち寄り頂きましてありがとうございますhappy01

サイドバーのチョコレートバナーをポチッとしていただけたら嬉しいわんdog

酸欠になっていませんか?お手軽飲む酸素!ハンカチ王子斉藤投手のあの酸素カプセルのブランド【酸素発生器】オアシスO2リキッド  oasisO2リキッド 酸欠になっていませんか?お手軽飲む酸素!ハンカチ王子斉藤投手のあの酸素カプセルのブランド【酸素発生器】オアシスO2リキッド  oasisO2リキッド

販売元:hakuba
楽天市場で詳細を確認する

今話題の酸素カプセル!だけど・・・専門エステに通うのは大変ですご自宅で簡単酸素吸入をしませんか!?タバコを吸う方は慢性的な酸素不足です。一服の後にもリフレッシュスプレータイプ酸素缶 『携帯酸素缶』 今話題の酸素カプセル!だけど・・・専門エステに通うのは大変ですご自宅で簡単酸素吸入をしませんか!?タバコを吸う方は慢性的な酸素不足です。一服の後にもリフレッシュスプレータイプ酸素缶 『携帯酸素缶』

販売元:冷凍空調エアコン工具のメガストア
楽天市場で詳細を確認する

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.184 | トップページ | ランボルギニ・ガヤルド »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/27837095

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.185:

» ホワイトデー お返し [ホワイトデー お返し]
ホワイトデーのお返しと言うと、特に本命の相手への贈り物の場合など、まずお菓子類が思い浮かびそうですが、お菓子にプラスして何かを贈るのも良い事だと思います [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 23:29

» ベッカムミラン移籍を熱望!! [エコライフを送ろう!]
米LAギャラクシーからACミランに期限付き移籍しているイングランド代表MFデービッ [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 19:27

« やべ@FKDのぼやき Vol.184 | トップページ | ランボルギニ・ガヤルド »