« やべ@FKDのぼやき Vol.186 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.187 »

200系ハイエース/カスタマイズ

smile ど~も~ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだまだ寒いですが、暗くなるnight 時間もちょこっとづつ伸びてきて、♪もぉ~すぐ 春~~ですねぇ~♪ って感じですが、この冷えた景気じゃテンションもdownですよねthink。。。でも、うちの副社長は、不安なんて微塵も無くマイペース…。羨ましい今日この頃です gawk  社長交代してもらうかなぁ~dog

Dscf0376

そこ俺の席なんですけど。。。despair

さて、本日は、200系ハイエースのインテリアパネルをご紹介します。 

「カバータイプのインテリアパーツは、初めは良いけど段々浮いたりしてチープ感が出て来るのがやだー!poutと、お客様のご要望でディーラー様より本杢加工のご依頼をいただきました。

何度かの打合せ後、作業へ。取付は、ディーラー様なので作業完了後に telephone をいただき camera せていただきました。有難うございましたm(_ _)m

200ha013

200ha002

200ha006

200ha007

200ha010_3

200ha004_2

200ha003_2

写真と現物では、ちょっと色味が違う気がしますが…、写したのが私なので…catface

バーズアイメイプルの天然杢をブラックに調色いたしました。詳しくは、近々HPに掲載致しますので、是非々ご覧下さいませ。

では、また… (TωT)ノ~~~

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.186 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.187 »

」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/27919517

この記事へのトラックバック一覧です: 200系ハイエース/カスタマイズ:

» サンゲツ カーテン [サンゲツ カーテン]
3万円の予算があるなら、サンゲツのカーテンをオススメします。サンゲツのカーテン生地自体は、サンゲツ言えども [続きを読む]

受信: 2009年2月15日 (日) 15:49

» アウトレット 家具 [アウトレット 家具]
一度アウトレット 家具でも下見に行ってみようかと思っています。で、今ネットで見てみたのですが、アウトレット 家具に [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 11:45

« やべ@FKDのぼやき Vol.186 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.187 »