« やべ@FKDのぼやき Vol.185 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.186 »

ランボルギニ・ガヤルド

こんにちは~(* ̄0 ̄)ノ

昨日は、ほんと風が強くていろんな物がぶっ飛んでましたが、本日のご紹介する車もぶっ飛んでいる車ですcardash

赤鬼キャンペーン中に来社して、まんまと赤鬼第二号となった匠の技を持つ社長の作品です。
説明は、不要と思いますので、今日は、写真をご覧ください。

まずは、ノーマルなランボルギニ・ガヤルドです。
Lg_s003_f001_m003_1_l_640x480_2
Lg_s003_f001_m003_2_l_640x480
下が彼の手がけたガヤルドです。
2008122920190001_2
2008122920330002_2
2008122920370000
2008122920340000

彼は、かの有名なレーシングカー・デザイナーの由○卓也さんの会社からもスカウトをされたほどの腕の持ち主なんですよ、これが。赤鬼なんてさせて御免ね~~(^-^;

こんど 情熱大陸 と言う番組にも出演が決まっています!

彼は、どんな仕事でも手を抜かずやってくれ、FKDのお客様も 「職人魂が感じ取れる丁寧な仕事good」 と評価いただいていますscissors

これからもFKDの仕事もよろしくたのむねbleahscissors~ (もっと稼げるような仕事をだせ!って感じでしょうが…)

では、また…

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.185 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.186 »

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/27838029

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギニ・ガヤルド:

» 今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売> [ゲーム好きな若造が送る、コラムみたいなブログ]
天才だからできた★他にもたくさん商材を見て下さい★最後は私の商材に戻ってきてくれると嬉しいです。私はあなたにどうしても伝えたいことがあります。あなたは今とても困っているのではないでしょうか。もしかすると、私はあなたの悩みを解決できるかもしれません。私は数年前までフリーターでした。半うつ状態になりながら、引きこもりの生活。つらい警備員のバイト。ただ毎日、自分から逃げている生活でした。ところがあることをきっかけに変わったのです。アイデアがすべてを変えたのです。現在は月収300万。...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 7日 (土) 21:44

« やべ@FKDのぼやき Vol.185 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.186 »