« やべ@FKDのぼやき Vol.179 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.181 »

やべ@FKDのぼやき Vol.180

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.180★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の夜night 久しぶり‥‥sign02に一人で『居酒屋 たえ』さんに行ってきたbottle

20090125201200001

お店の名前は変わってないけどママが『たえさん』から『ゆうさん』に変わってプチ新装開店happy01

ゆうさんとはバレーを一緒にやってきた仲heart04happy01heart04

しばらく一緒にバレーはできなくなっちゃったけどweep頑張ってほしいですgood

カウンターで呑んでたら隣のオッちゃんに生ビールご馳走してもらっちゃったbeersmileラッキー☆

このオッちゃんUFOキャッチャー好きでwobbly前にもたれぱんだ のぬいぐるみもらったhappy01

なかなかの凄腕なんですhappy02

遅くなってから相撲のお茶屋さん の仕事をしている常連さんが千秋楽を終え登場sign03

お土産に‥‥

20090125220700001

どら焼きと‥‥

20090125221000001

マドレーヌもらっちゃったheart04

やっぱり生で見るお相撲はかなり迫力があるらしく、ぜんぜん詳しくないやべも話を聞いてると1回は見てみたいなぁlovelyなんて思ってしまうconfident

桝席って10万くらいするそうで4人座れるから、一人2万5千円‥‥think

悩むわぁ~bearing

しかし最近のやべのネタはもらいもんのオンパレードpresent
もらった味噌煮込みうどん‥‥
もらったあまーゆ‥‥
もらったどら焼き‥‥coldsweats01

ありがたや~ありがたや~note

Banner2 ついでにポチッとよろしくですhappy01

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.179 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.181 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/27482693

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.180:

» 可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が流出 [流出!オッパイやペロペロ画像等が流出]
20代の男性、勤務先、妹、彼女のハメ撮り、フェラとおっぱいの写真、動画も流出。 [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 22:16

« やべ@FKDのぼやき Vol.179 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.181 »