« やべ@FKDのぼやき Vol.175 | トップページ | '09 オートサロンへ行って来ましたー! »

やべ@FKDのぼやき Vol.176

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.176★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日東京はsnowの予報が出てたけど結局朝方少し降っただけで積もらなかったですねhappy01

でも今日はメチャ寒いbearingbearingbearing

エアコン最強にしてひざ掛けしてるけど、足がどーにもこーにも冷えちゃってshock

寒がりのやべには辛いわぁcrying

こんな日はゆっくり温泉入って温まるのが一番lovely

しかし‥‥今日はお風呂に行く時間も無いsad

残念downsweat01

明日から3日間お休みだから1日くらい温泉入って昼寝でもしたいなぁ~spasleepysleepy

なんて考えながら‥‥ちょうどお昼休みhappy01

今日のやべランチは‥‥じゃ~んhappy02

2009010912020000_2

ダイエット中のやべには有難~い198Kcallovely

このカップラーメンにはいろいろ工夫がされていて、今までのものは麺を油で揚げてたけどこのLightは必要最小限の油をスプレーし乾燥させたり、麺を3層構造にし真ん中の層に食物繊維を入れたりしてカロリーダウンしてるんだってhappy01

いや~素晴らしいheart04

実際食べてみたら今までのカップヌードルよりチョッと薄味な感じもするけど気にならないhappy01

逆に薄味のほうがやべ的には嬉しいheart04

カロリーも人気の春雨ヌードルにかなり近づいてるheart04

メタボな方 お薦めですsmile

Banner2 今日もポチッと応援宜しくお願いしますhappy01

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.175 | トップページ | '09 オートサロンへ行って来ましたー! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/26963505

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.176:

« やべ@FKDのぼやき Vol.175 | トップページ | '09 オートサロンへ行って来ましたー! »