« やべ@FKDのぼやき Vol.174 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.176 »

やべ@FKDのぼやき Vol.175

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.175★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

最近火事多いですね~sad 空気が乾燥しているから被害も大きくなっちゃって‥‥bearing 怖いですよね~bearing

そんな中千葉県松戸市で幼児3人が亡くなった火災think お母さんが子供を家に残してパチンコに行ってたってshockshockshock 

なんてこった‥‥

どんなに後悔しても遅いbearing 取りかえしはつかない‥‥。

当初『病院に行っていた』って話しだったけど調べたら結局パチンコだったってshock

午前中からパチンコ行って、お昼家に戻って子供達にご飯食べさせてまた行っちゃったとのこと。

ハマっちゃうとやめられないものなのかな~パチンコsweat01

パチンコ屋さんの駐車場の車の中で子供が死んじゃったり‥‥。

毎年報道されてるのにナンデまた????っていつも思うthink

ホントにどんなに後悔しても子供達は帰ってこないんだよcryingcrying

子育て中はみんな大変だけどさ‥‥でもね頑張らなくちゃだよgood

Banner2 ←いつも応援有難うございます。

             今日も宜しくお願いします。

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.174 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.176 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/26930049

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.175:

« やべ@FKDのぼやき Vol.174 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.176 »