« やべ@FKDのぼやき Vol.176 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.177 »

'09 オートサロンへ行って来ましたー!

Matsu
なんか、非~常にずれてとぼけた挨拶ですみませんですが!本年もよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

年明け早々恒例のイベントcar オートサロン rvcarへ言って来ました~。今年は、一部の自動車メーカーさんも出展を取りやめたり、何時もより出展企業が少ないような気がしました。。sad やはり景気低迷の波が、影響しています。think どーなちゃうの自動車産業…。どぎゃんかせんと、やばいです。。。

9日は、プレスデーだったのでゆっくり見られましたがポツリポツリとキャンセル?の小間に休憩用の椅子がずらりと並んでいたり、全体に派手さが薄らいでいる(費用を抑えている)感じを受けましたね。その中で元気に頑張ってscissorsいたのがオートモービル関連の学生さん達でした good

例えば、この車

Img_0223

Img_0224

GT K ベース車両は、カプチーノです。 商売が、絡まない分なのか発想がいいですよね。happy01

TOYOTA、HONDA、ブリジストンの各ブースでは、 F1 が展示されていました。

Img_0225

Img_0222

Img_0219

カメラマンの注文を受けてポーズを決めているところ、ちゃっかりカメラマンの背後からお先にシャッターを…camera  ん~ なんかのってきたぞ… よしゃ、次ぎ行って見よ~rock

すると、やけに活気があるブース発見eye …。んんん…、何じゃ~ その画像がこれだー 、2、

Img_0227

Img_0228

おねーちゃんが、移動するとこの形のまま移動します。おおー、すっ、すげー。回りなんて関係ねー撮ったもん勝ちじゃー って、感じでファインダーからeyeを離しませんたら離しません。ご立派です!!coldsweats02

なんとなく大体見たのでそろそろ引揚げようとした時、何処かで見たことのある車が…

おおっー!lovely 前にシート張替をさせていただいた車が展示されていましたので camera

Img_0234

Img_0232

Img_0233

32inchタイヤcoldsweats02 の装着です。ずいぶん加工したんやろな~ catface

以上オートサロン突撃レポートでしたdash って、punchannoy どこが突撃レポートじゃ!annoypunch   ……スイマセンです。。。

ほな、また…

Banner2_2 ←新年お初の社長@FKDの突撃レポートsign02に応援のポチをお願い致しますm(_ribbon_)m

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.176 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.177 »

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/27082718

この記事へのトラックバック一覧です: '09 オートサロンへ行って来ましたー!:

» ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出 [ティーンとセックスする35歳の女教師]
ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出してさわぎになっています。画像、動画あり。 [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 08:32

« やべ@FKDのぼやき Vol.176 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.177 »