« パネル加工・天然本杢目編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.169 »

やべ@FKDのぼやき Vol.168

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.168★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

前にランボルギニ ムルシェラゴ の記事に登場した匠の技をもつ塗装屋さんが、昨日こんなんぬいぐるみをくれました‥‥ 

20081209173800001_2

???これってあきらかpigdash 

横からのスタイルはこんな感じ‥‥

20081209174000011  

やべとは似ても似つかないスタイルthink

うんsign03絶対似てないハズthink

ところがこの豚‥‥

お尻のしっぽを引っ張ってみると‥‥

20081209174000001

メジャーだった‥‥coldsweats02

これでウエストを測ってダイエットでもしろってことか???

そうなのか???

    

‥‥ありがたく頂戴しとこthink

ちなみに2個くれたってことは‥‥

残りの1個は社長の分だよね???

間違いないsmilepig

あ~そう言えば‥‥

前のブログで社長が熱にうなされながら

『いつも頑張ってくれる社員にボーナスたっぷりあげたいなぁぁ』

って言ってたなlovely

いや~なんて優しい従業員思いの社長なんだろうhappy02

あ~りが~たやnoteありがたや~upnote

待ち遠しい~dollarlovely

Banner2_2 ←いつも応援ありがとさんです。

今日もよろしくお願いしますscissors

☆ 【期間値下げ!!】新キリンリエータ14袋入+おまけ【リエータモーニングセット1食分】付き! ※新バージョンでお買い得!なくなり次第j終了となります。お早めにお求めください。※  ☆ 【期間値下げ!!】新キリンリエータ14袋入+おまけ【リエータモーニングセット1食分】付き! ※新バージョンでお買い得!なくなり次第j終了となります。お早めにお求めください。※

販売元:自分スタイル健美心
楽天市場で詳細を確認する

|

« パネル加工・天然本杢目編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.169 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/26082720

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.168:

» リエータ [ダイエット食品コム]
キリンリエータダイエットのご紹介 [続きを読む]

受信: 2008年12月31日 (水) 15:52

« パネル加工・天然本杢目編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.169 »