« やべ@FKDのぼやき Vol.166 | トップページ | パネル加工・天然本杢目編 »

やべ@FKDのぼやき Vol.167

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.167★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

日増しに寒くなってきましたshock

山は平気で行くくせに都会の寒さにはめっぽう弱いへなちょこやべには辛い季節になってまいりましたwobbly

そんな寒さも厳しい先週の土曜日、今年2発目の忘年会がありましたbeerheart02

(こん時ばかりはなぜか寒くてもへっちゃらsmile


メンバーは大島に行っている息子の学校の保護者の面々happy01

場所は目黒不動尊前

『美味いや かわい』 ←あんまり更新されないHP&Blogcoldsweats01

お店のご主人夫婦ももちろん保護者仲間happy01

20081206193500001

このお刺身は北海道の『ほい』 肝つきよんheart04

ご主人曰く持ち上げる時に『ホイ』って言うからだそうです‥‥

くだらんdown

20081206211900001

これは『鯨のコロ』

鯨の皮下脂肪だそうです。カロリー高そうcoldsweats02

でも美味しかったdelicious

その他 お魚どっさり鍋や からすみ など等美味しいものをたくさんいただきましたhappy01

もちろんお酒も‥‥smile あ~幸せheart04happy01heart04

この日はなんとなんとサプライズゲストが来るとのことsign03wobblysign03

実は息子の通う大島海洋国際高校の校歌は歌手の『サンプラザ中野くん』さんがつくってくださったもの。

サプライズの仕掛け人(同じ保護者仲間)が『お忍びなので絶対撮影とかは無しでお願いします』とかなんだかんだ前振りされたもんで、単純な私達はまさかまさかと思いつつ‥‥

『ホントsign02ホントsign02

『ホントに本人sign02まさか~でもまぢっsign02

など等それぞれが口にし始め‥‥

BGMに『ランナーrunnotes』が掛かった時にはもう期待度満々up

お店の中はスゴイ盛り上がりにupupup

そこにサプライズゲスト登場upupup

20081206224000001

あんたかいっdowndowndown

このお方 元同級生の保護者happy01

訳あって子供が学校辞めちゃったんだけど今でもこうやって忘年会に参加してくれるいい仲間happy01heart04

しかもこんな格好までして‥‥coldsweats01

おっさん いくつや???

とにもかくにも楽しい楽しい仲間なのですlovely

20081206224300001

子供達は今年3年で来春卒業ですconfident

今頃息子・娘達は大島で希望の進路に向けて必死に努力をしている真っ最中bookpencil

『息子・娘達よsign03目標に向けて頑張るのだuppunchup 父ちゃん母ちゃんの心配はいらんsign03東京で楽しくやっとるで~beerbottlebarsmile』 

Banner2 ←毎度お立ち寄り頂きまして有難うございます。

今年も忘年会頑張れ!!のエールのポチをお願いしますheart04

Fkd_banner ←進化中!!新しい画像もまたまた増えました。

盛若(もりわか)樫樽貯蔵 700ml【神津島】麦焼酎 盛若(もりわか)樫樽貯蔵 700ml【神津島】麦焼酎

販売元:ワインshop マルシェディジュール
楽天市場で詳細を確認する

やべ かなりお薦め!!麦焼酎!!まぢっ美味いっす!!!

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.166 | トップページ | パネル加工・天然本杢目編 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/26025095

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.167:

« やべ@FKDのぼやき Vol.166 | トップページ | パネル加工・天然本杢目編 »