« やべ@FKDのぼやき Vol.171 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.172 »

日産フーガ/ワンオフ ステアリング&シフトノブ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】 10日ぶりの登場で~す happy01  って言うか、もう10日もたっちゃったんだ… (汗sweat01   なんか早ぇ~~~、、 これって、おっさんになった証 っていうのは前々から分かってはいるが日々スピード dash UP しとるやないかいsweat01 gawk  居眠りなんかこいてる場合じゃねーぞsign03annoypunchannoypunch 

さて、今年も余すところ10日となってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか smile

本日のご紹介は、カーボンファイバーを使って作製した日産フーガのステアリング&シフトノブですlovely

カーボンファイバーとくれば、 = スポーツカー 的なイメージにとらわれますが、アダルトなハイクラスの車室にも、これまたなかなかの マッチング~~good で グ~~ good なんですlovely 

1
カーボンファイバーにブラックのパンチングレザー

Up1
ジョイントラインを斜めに、そして、ステッチをかがり縫いにと、ワンオフならではのこだわりの一品に仕上がりました wink

勿論シフトノブもおそろですgood
1_3

このお客様は、E51エルグランドも所有されていて、数ヶ月前にステアリングシフトノブをお作りしました m(_ _)m 有難うございます。

Shiftknob_p01_21_big

E51エルグランド/シフトノブ(シルバーカーボン本革)

以前紹介したランクルシグナスもそうですが、さりげない大人のカスタマイズで結構いけてると思いますが、いかがでしょう lovely

派手派手のカスタマイズもそれはそれでありかと思いますが、さりげないようで実は、こだわった一品で、カスタマイズするというのも大人を感じさせ渋いです!

FKDでは、「あなたとは、違うんです!」 と言えるこだわりの一品をワンオフでお作り致します。 是非、ご検討くださいscissors

では、また…paper

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.171 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.172 »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/26363906

この記事へのトラックバック一覧です: 日産フーガ/ワンオフ ステアリング&シフトノブ:

« やべ@FKDのぼやき Vol.171 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.172 »