« やべ@FKDのぼやき Vol.167 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.168 »

パネル加工・天然本杢目編

こんにちは~ ´ω`)ノドモ

年末もひたfootひたfootと近づいていますが、皆さん風邪hospitalなどひいてませんか? 私は、ひきました~coldsweats01 3年ぶりに39度出しました…wobblyおまけに胃腸にきて上からも下からも大放出sevensevensevencryingときたもんだまったくもってきったねーオヤジで・し・た!はい! 

間違いなく年末が近いのに… いつもと違う… 何かが違う…気がする… んん~ 自動車業界しかり景気の悪さビームに違いない! この状況をすばやく判断して「年末のボーナスなんて全然いいpaperですから、会社あっての私たちです!きっぱり 」 「え・っえー、なんてすんばらしー社員たちなんだーweep!うweepうっーweep」 副社長レオdogまで熱くなった目頭をペロペロ って、、、えっ、なんだ?俺うなされてたんsweat02?そんで起こしてくれたんけ……shockshockshockcoldsweats02

と散々な週末でしたcryingshockcryingshock まぁ、インフルエンザじゃなかったのが救われましたが…皆さんも気をつけてくださいgawk

さて、くだらない話は、こっちに置いといて

(後でやべ@FKDの横に置いとこ…)
今日は、天然本杢を使用して作製したランクル80のインテリアパネルをご紹介します。

まず、大物のメーターパネルか

Lc801

シフトゲート周り、エアコンパネル

Lc80_11

Lc80_31

灰皿、シフトノブ

Lc80_41_2

Lc80_21

カーリメープルの天然杢でレクサスISのイエローに近い色で調色致しました。綺麗です!天然の素材だからこそ出せる高級な質感があります。

「梱包を開けながら綺麗shineな仕上がりに久々にドキheart02ドキheart01しました」なんて嬉しいー お言葉も後日いただき、大変安心致しました。

装着画像も近日中にHPに載せさせていただくお約束も致しましたgoodのでお楽しみに。また、このお車は、トヨタの社員様の所有車でかなりカタマイズされておられるそうで来年早々に雑誌にもお披露目する予定だそうで楽しみです。80のワイルドな感じがどのようになるのかほんとに楽しみにしていますので画像お願いしますねheart04

天然素材のすばらしさは、写真や画像などでは100%伝わりませんが、不安を持ちつつご注文された皆さんが思っていた以上の出来に大変喜ばれております。

今後FKDでは、ステアリングからインパネまで統一感のある大人のカスタマイズをテーマに自信を持ってお勧めでき、お客様が納得できる商品だけを吟味してご提案させていただきますので、HPを小まめにチェックしていただければ幸いです。また、こんなん出来る?などのご要望にも出来る限りお答えできるよう努力いたしますのでお気軽にご相談ください。

Banner2 ←毎度お立ち寄り頂き有難うございます。

ポチッと応援宜しくお願いいたしますheart04

 

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.167 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.168 »

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/26071220

この記事へのトラックバック一覧です: パネル加工・天然本杢目編:

« やべ@FKDのぼやき Vol.167 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.168 »