« やべ@FKDのぼやき Vol.162 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.163 »

ステアリング&伊豆旅行 Vol.2

こんにちは~sign03(* ̄0 ̄)ノ

今日は、ステアリングと前回つづきとなっていました伊豆旅行でsign04す。

まずは、リアルカーボンを使用したステアリングから…

カーボンファイバー(炭素繊維)とは、アクリル繊維またはピッチ(石油、石炭、コールタールなどの副生成物)を原料に高温で炭化して作った繊維で最先端の素材として飛行機airplane、レーシングカーcar、釣竿fish、などなどいろいろな分野に使用されていることはご存知だと思います。

30

これは、
30エスティマのステアリングです。
もう1本、
01

こちらは、
ウィッシュのステアリングです。

どちらも本物のカーボンファイバーを使用して作りました。転写フィルムにありがちなチープな感じとは違い車内が、ぐっと高級感のあるスポーティーな感じになります。勿論パネルにもカーボンを張れますので木目はなぁ…と、思っている方に是非お勧めいたします。渋いでっせ~~。FKDでは、お安く提供していますので一度ご相談くださいませ



さて、
伊豆道中のつづきを…

すっかりガスって紅葉も見れずにそのまま宿へとなりました。今回お世話になったお宿は、
Img_0210_800
ここです。勿論、
dog ok で 副社長レオには、至れり尽くせりです。
Img_0196_2
Img_0159
Img_0163

くつろげそうな場所を探すレオの図
Img_0158
すると…、ちょっと来てみ
coldsweats02sweat01 のぞき穴発見したで~lovely
Img_0184
  と、
heart04誘われるままeyedash
Img_0186

 ………。

覗き穴を見ると、アドレナリンが爆発するのは私だけでしょうか…。。


つづく

 

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.162 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.163 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/25373003

この記事へのトラックバック一覧です: ステアリング&伊豆旅行 Vol.2:

» 新情報ニュース [七福神クラブ]
あなたのビジネスを支援します。間違いなくて成功の確率が高まる。!! [続きを読む]

受信: 2008年11月16日 (日) 09:52

« やべ@FKDのぼやき Vol.162 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.163 »