« やべ@FKDのぼやき Vol.163 | トップページ | ステアリング・パネル&伊豆旅行 Vol.3 »

やべ@FKDのぼやき Vol.164

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.164★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日は寒かったですね~snowsnowsnow

雪になったところもずいぶんあったみたいでwobbly

寒さにはあんまり強くないやべだけど(暑さも強くない‥‥thinkただのわがままかsign02冬だからこそ楽しめることもたくさんあるのでガッツリ着込んで寒い冬も満喫したいですheart04

てなわけで‥‥

足立区からイベントのお知らせですtv

7回目になる光の祭典2008が今年も11/28から12/25まで開催されます。

足立区公式ホームページ

毎年いろいろなイルミネーションでとても賑わっています。

2008111313340000

竹ノ塚駅を背に元渕江公園方面を撮影しましたcamera(11/13撮影)

この日も木に電飾を巻きつけたりと準備がすすんでいるようでした。


駅から1.2キロ続くこの通りも『光のケヤキ並木』として期間中はライトアップされてとてもshine綺麗shine

駅からメイン会場までは徒歩15分くらいなので暖かくして夜のお散歩がてらいかがですかsign02

メイン会場にあるツリーも自然木のものでは都内最大級らしいですlovely

それが8本も並んでるんだから見応え満点shine

土日には昼間からいろいろな催し物や物産展などもやっているそうですし、同じ敷地内に生物園もあって小さいお子様も楽しめちゃいますhappy01

ちなみに‥‥

元渕江公園はFKDから歩いて1分happy01

ぜひ遊びに来てくださいwink

Banner2この間松茸もどきご飯の記事を書いたら一気にランキングが

            下がりましたsweat01

          しょうもない手抜きが不評だったのかしら‥‥wobblysweat02

Fkd_banner新しい画像UPしましたscissors

足立区walker 足立区walker

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

足立区walker(vol.2) 足立区walker(vol.2)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.163 | トップページ | ステアリング・パネル&伊豆旅行 Vol.3 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/25479265

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.164:

« やべ@FKDのぼやき Vol.163 | トップページ | ステアリング・パネル&伊豆旅行 Vol.3 »