« やべ@FKDのぼやき Vol.158 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.160 »

やべ@FKDのぼやき Vol.159

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.159★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やばいsweat01sweat01持病の腰痛がでたwobbly

今朝お風呂から出るとき超慌ててて急に動いたもんでピキッthunderってきちゃったcoldsweats02

接骨院に行きたいところだけど今日は忙しくて無理downdown

今日ずっと前屈みで歩いてて社長から

『ばあさんやsign01』って呼ばれたwobbly

爺さんに言われたかねえannoypunchpout

明日仕事お休みなので朝から接骨院行ってこよhospital

しかし毎度こんなんじゃ困るわぁwobbly

腹筋・背筋鍛えなくちゃだめだなthink

ところでこの連休も天気悪そうshock

なんでも寒波が押し寄せてくるそうなsnow

衣替えが終わらなくて困ったなぁsad

秋が短くてあっという間に冬になっちゃう感じねmaple

そうそう‥‥

連休中社長はお父さん・お母さん・奥さん・レオ君と伊豆に行くそうなrvcardash

いいですな~美味しいお料理に美味しいお酒bottle

温泉での~んびりspa

羨ましいなぁup

でも天気悪いなんてやっぱり日頃の行いだなsmilesmilesmile

Banner2←今日も応援クリックお願いしますheart04

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.158 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.160 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/25110947

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.159:

« やべ@FKDのぼやき Vol.158 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.160 »