« やべ@FKDのぼやき Vol.157 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.159 »

やべ@FKDのぼやき Vol.158

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.158★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

43歳になってふと自分の両親のことを思ったflair

やべの両親は健在で至って元気good

二人共昭和10年生まれのいのしし年で73歳。

ちなみに小学校・中学校の同級生heart04

父ちゃんは何度か三途の川を渡りかけたけど、その都度あっち岸にたどり着くことなく現在に至るhappy01 

泳ぎがヘタクソで良かったsmilescissors

母ちゃんに至っては、もはやこの人には寿命なんて無いんじゃないかと思える程‥‥wobbly

やべの天敵参照

そんな両親はやべが中学校1年生の時に43歳だったことになる。

その頃を思い出してみると‥‥

今のやべよりすごく大人だった様な記憶‥‥sweat01

若い頃は、歳を重ねればそれなりに大人になるものだと思ってたけど、どうやらそれは違う‥‥coldsweats01

しかも親はいつまでも超えられない存在なのかも‥‥と最近思うthink

じゃ~我が子からみたやべはsign02sign02sign02

越えられない様な大きな存在になってるんだろうか‥‥sign02sign02sign02

‥‥やばい‥‥悪寒が‥‥熱が出そうだcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

Banner2 ←ランキング参加中happy01

         ヨロシクお願いしますm(_ribbon_)m

でも子供は親を選べないのだsign03

我が子よsign03

あきらめろ‥‥smile

 

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.157 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.159 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/25053070

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.158:

» 逆えん交際マジおいしいしwww [ずっこんたかふみさん]
せふれが教えてくれたサイトにいったらマジで逆えんやってて、普通にヤッて20満もらったしw 明後日もヤる予定だし、仕事やる意味ねーーーーwww [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 18:36

» 忙しい日々 [女のお仕事!初めての夜デビュー]
風俗のお仕事は初めてですけど、結構忙しいです。 [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木) 10:01

« やべ@FKDのぼやき Vol.157 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.159 »