« ワンオフ ステアリング/マホガニー編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.158 »

やべ@FKDのぼやき Vol.157

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.157★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

じゃ~ん☆やべ昨日で43歳になりましたscissorshappy01scissors

そうですsign03やべのお誕生日は11月3日文化の日で、なんでもかの有名な漫画家の手塚治虫さんと同じなんだそうです。

そんな昨日は祝日で仕事はお休みだったけど、月曜日なので夜はいつも通りバレーの練習へup

終わってみんなといつもの『居酒屋たえ』さんへbeerscissors

そしたらナントflair

たえのママが仲間とサプライズお誕生会をしてくれましたlovely

2008110321530000

嬉しくてなんだかとっても幸せでしたheart04

たくさんプレゼントももらってpresent気分は上々upup

結局お酒がドンドンすすんじゃって気がつきゃ毎度のべろべろきゅ~でしたsweat01

帰り道キ~コキ~コ自転車をこぎながらbicycle

別の友達に夜中のメールmail

『誕生日なのにメール無しかよannoy 不良になってやるpout

だってshockshockshock

これってただの酔っ払いの迷惑メールshockshock

しかも既に不良だし‥‥coldsweats01sweat02今更‥‥sweat01

こんな43歳のスタートでしたsweat01

どうだろか‥‥

Banner2 そんな43歳でも大丈夫!!

         と思ったら応援クリックお願いしますheart02

|

« ワンオフ ステアリング/マホガニー編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.158 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

足立区」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/25017214

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.157:

« ワンオフ ステアリング/マホガニー編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.158 »