« やべ@FKDのぼやき Vol.164 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.165 »

ステアリング・パネル&伊豆旅行 Vol.3

こんにちは~ (* ̄0 ̄)ノ 今年最後の連休でしたが皆さんどこかお出掛けrunになりましたでしょうか? ちなみに私は bottle beer bottle beer でした~ (´△`)Zzzz・・・

さてさて、本日はフォードエクスプローラのステアリングとパネルの本杢加工を紹介しますですlovely 伊豆道中のつづきもありますよーcoldsweats01

まずはステアリングから、

5

4本スポークですが下側の間隔が短いため上下アンバランスとなるので上側だけ本杢(バーズアイのブラック)にしました。これだけでは終わりませんよsign01同じ本杢を使用してパネルも一緒に加工いたしましたgood

2_2

3_2

41 

1

天然の本杢を使用していますので車室内のランクshineupwardright 間違いなしsign03ですねheart04

FKDでは、パネルを天然の本杢にて加工いたします。是非ステアリングと合わせてお作り頂くことをお勧めいたします。転写フィルムとは比べられない本物ならではの質感で車室内を間違いなくグレードアップ致します。本杢以外に本物のカーボンファイバーでの加工もお請けしております。詳しくはHPをご覧ください。

さて、お次は、伊豆道中のつづきどぇす。catface

お宿到着後とりあえずお決まりの風呂に spa spa sleepy

Img_0181

半露天にもなりwavefujiを眺めて入れる総檜風呂でこれまたいい香りでしたgood 天気もrainで紅葉狩りもngだってので残す楽しみは、restaurantbeerbottle しかありましぇんthink

じゃ~んshine

Img_0173

Img_0179

もちろん こちらも じゃ~ん bottle

Img_0178

この他にもいろいろ出ましたが…ガンbottleガンbottle呑んでしまったため画像ありましぇ~ん  スイマソ~ン ヾ(_ _*)ハンセイ ・・・ なので、お品書きで~す

Img_0177

ん~~腹いっぱいじゃ~。。。そして夜も更け部屋に戻り、まったりと…そしてまたspaへ、って、 完璧におっさんの旅行じゃねーかcoldsweats02

Img_0207

また、違う季節にお邪魔しようと思います。 めでたし…めでたし…??落ちがねー…(汗) coldsweats01

完。。

Banner2 ←ポチッと応援お願いしますgood

 

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.164 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.165 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/25631145

この記事へのトラックバック一覧です: ステアリング・パネル&伊豆旅行 Vol.3:

« やべ@FKDのぼやき Vol.164 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.165 »