« やべ@FKDのぼやき Vol.161 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.162 »

ステアリング&伊豆旅行

こんにちは~´ω`)ノドモ

今日のタイトルは、良く分からないと思いますが 8,9日で伊豆spa旅行rvcardashへ行ったのでその道中をご覧くださいcatface と言っても2日間とも天気が、rainrain観光なんぞはまったくな~しでした。。。crying

日頃の行いが悪いせいだそうで……くそっ… 
weep gawk weep gawk

まずは、ステアリングのご紹介から

Photo

これは、
1977年8月にデビューした5代目スカイラインジャパン(C210型)

250pxnissan_skyline_c211_2000_gtel_


のステアリングで革の巻き替えをしましたsign03とても大事にされていてまだまだ現役で走らせているそうです。ん~~coldsweats02すっげ~coldsweats02coldsweats02

旧車・新車問わず革の巻替えは、FKDにお任せくださいsign03

お次は、副社長dog レオ@FKD の伊豆道中(その一)dashですhappy01

ドックランで遊ぶ予定でしたが、天気が悪かったので中止にし、遅めに出発 rvcardash
Img_0132

高速もあまり渋滞がなく目的地に向け順調に進み、まぁ、小雨cloudrainなので紅葉は見れるからと修善寺経由で行きました… と、ところがですよ!下の写真をご覧ください

Img_0133

ちょっとガスってるなぁ~と進むこと3分!・え・え・・・・・・sign03sign03coldsweats02 wobbly bearing crying shock sad think な、なんてこったいsign02 なんも見えねーぞーeye щ(゚Д゚щ)カモォォォーーン annoy

Img_0136

(つづく)

同情した方はクリックお願いdownwardleftgawk

Banner2

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.161 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.162 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/25251080

この記事へのトラックバック一覧です: ステアリング&伊豆旅行:

« やべ@FKDのぼやき Vol.161 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.162 »