« やべ@FKDのぼやき Vol.153 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.155 »

やべ@FKDのぼやき Vol.154

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.154★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日の夜あたりから東京はすごく寒くなりましたbearing

夕方雨が降ったからかな~rainthunder

この時期一雨ごとに冬に近づきますねsnow

バレーの練習帰りの一杯も汗をかいたまま行くので、暖かい格好していないと風邪ひきそうですbearing用心せねばthink

そうそう今日久しぶりに小学校時代の同級生からメールがありましたloveletterhappy01

遠足の時二人いつも先頭で手をつないで歩いていた近所の八百屋の祐二happy01

祐二は結局175センチになりましたが、やべは‥‥coldsweats01

まあ態度は巨人並みですけどねsmile

来年私達の恩師が定年退職するのでサプライズ同窓会をやろうって話でしたlovely

(卒業して30年shock

3年前にやったとき一次会は屋形船貸切でshipbeerhappy01

二次会は地元で‥‥beer 

三次会も地元で‥‥beerkaraokenotes

四次会は‥‥noodlebeerbottlesign02sign02とわからなくなるくらい呑みましたcoldsweats01

もちろん先生も一緒shocksweat01

いまだに8割以上が参加する楽しいクラス会happy01

先生も帰りの電車は当然なくなってしまうので毎度ビジネスホテルhotel

栃木から参加ですからtrainbearing

今回も楽しい会になるように早速企画しなくちゃだわhappy01

Banner2 ←今日も応援お願いしますheart04

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.153 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.155 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24815555

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.154:

« やべ@FKDのぼやき Vol.153 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.155 »