« やべ@FKDのぼやき Vol.151 | トップページ | カスタマイズ カーボン編 »

やべ@FKDのぼやき Vol.152

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.152★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お昼過ぎ‥‥やけに外が薄暗いcloud

なんだか雨でも降りそうな気配と思ったら案の定think

雨が降ってきた‥‥down

あ~あ‥‥家のベランダに洗濯物干しっぱなしshock

小雨ならまだしもこの降りっぷりじゃ全滅だろうなぁ~t-shirtdenimsad

今朝はプチ寝坊しちゃって朝の天気予報も見られなかったtvsweat01

あ~あ‥‥失敗だったなbearing

今日はバレーの練習日だけど呑まずにまっすぐ帰って洗濯せんといかんbeerngcryingcryingcrying

週末も天気悪いのかしら‥‥大物洗いたかったんだけど無理かな~wobbly

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.151 | トップページ | カスタマイズ カーボン編 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24694873

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.152:

« やべ@FKDのぼやき Vol.151 | トップページ | カスタマイズ カーボン編 »