« やった~合格! | トップページ | マツダ MPV 本杢ステアリング »

やべ@FKDのぼやき Vol.150

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.150★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

呑みネタを書いているうちにあっという間に週末ですhappy01

今日は用事があるので呑んで遊ぶわけにはいかないしshock

夜中の一人お疲れさん会で我慢しよっとwobbly

明日は次男が大島から帰ってきますship

こっちで海技士の試験があるらしく‥‥pencil

でも2日間の試験を終えたらまたすぐに島に帰っちゃうので慌しいですcoldsweats01

それでも戻ってくるとなるとやっぱり楽しみで夕飯にも力が入りますgoodgoodgood

がしかし‥‥

いつも何食べた~いsign02heart04って聞いても

答えは‥‥

温かければ何でもいいsign01 downdowndown

男ってつまらんthink

ブログランキングに参加してますhappy01

読み逃げはrun あかんのよbombbombbomb

|

« やった~合格! | トップページ | マツダ MPV 本杢ステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24587505

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.150:

« やった~合格! | トップページ | マツダ MPV 本杢ステアリング »