« カローラ・ルミオンのカスタマイズ | トップページ | セルシオ 本杢ステアリング »

やべ@FKDのぼやき Vol.147

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.147★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やべ@FKDのぼやき Vol.146の続き‥‥

阿佐ヶ谷の裏路地の焼き鳥屋で気持ちよ~く酔っ払いに変身したやべはそのまま駅へ向かいながらなぜか通り沿いの八百屋さんwobbly

入ってみるとこの八百屋さんsign03
安くて新鮮な野菜が多い感じだし珍しいものも結構売ってるheart04heart04

結局やべはわさび菜朝採れ舞茸を買ったhappy01
この舞茸は量り売りで470円だったかな???
いいお値段だけど普段スーパーで売ってる舞茸と肉厚がぜんぜん違うlovely
メチャ美味しそう~heart04

ってこれから電車乗るっつーのにshock
さすが酔っ払いgoodsmile

阿佐ヶ谷の駅で友達と別れてちょうど秋葉原の駅についた頃‥‥

友達から電話mobilephonesign04ear

久しぶりの電話だったので話がしたいし‥‥
でも秋葉原から地下鉄に乗っちゃうと電波届かないし‥‥

ってことでイキナリ秋葉原駅から国道4号線を足立区目指して歩き出したやべrun
さすが酔っ払いgoodsmile

ベラベラ喋りながら歩いていくうちにとうとう千住まで来てしまったwobblywobblywobbly
いったい何分歩いてたんだかさっぱりわからないけどとにかくここは千住happy01

友達と『ほんじゃ~またね~note』って携帯切ってふと見るとメールが‥‥mailto

酔っ払いの奇行はまだまだ続くのであったsweat01


さて今日も時間となりましたので続きはまた明日pencil
またお立ち寄りくだされ~shine

ランキング参加中heart04
応援して下さいませhappy01






|

« カローラ・ルミオンのカスタマイズ | トップページ | セルシオ 本杢ステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24521341

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.147:

« カローラ・ルミオンのカスタマイズ | トップページ | セルシオ 本杢ステアリング »