« セルシオ 本杢ステアリング | トップページ | やった~合格! »

やべ@FKDのぼやき Vol.148

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.148★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やべ@FKDのぼやき Vol.147~続きpencil

ベラベラ喋りながらmobilephone秋葉原から千住まで歩いたやべshoe

電話を切ったら新着メールが‥‥loveletter

開けてみると‥‥

呑み仲間の芳美chanからお誘いメールloveletter

お誘いが嬉しいのか嬉しくないのか酔っ払いのやべにはわかりませんが、妙な使命感からか『行かなくちゃsign03sign03』と思ってしまい‥‥またまたズンズン歩き出しましたshoedash

ここでも『タクシーに乗ってempty』とかまったく発想できない不思議なやべの脳みそwobbly

頭の中では行くup=歩くshoe=目的地beerbottlekaraokeなんですhappy01

千住新橋を渡りながら荒川と空を眺めてnightてくてくshoe

これも結構気持ちのいいもんですheart04


そんなこんなで酔いもかなりさめてきたころ‥‥

自宅近くのお店に到着happy01

お店のドアを開けるなりdoordash

『パパ~お土産買ってきたよ~んup

と差し出したのは朝採れ舞茸わさび菜sweat01

酔っ払いにありがちな行動coldsweats01

その後女4人で楽し~く呑み再び酔っ払いへ進化してしまいましたsmilekaraokenote

果てしない‥‥shock

結局秋葉原から足立の自宅まで歩いてしまったsweat01scissors

ちなみにFKDの社長が秋葉原から千住までの距離を調べたら9キロだそうですsweat01

トータルで13キロくらい歩いた計算wobbly

火事場の馬鹿力って言うけど酔っ払いもすごいのねsmile

そんな懲りないやべchanに応援のポチをwobbly

|

« セルシオ 本杢ステアリング | トップページ | やった~合格! »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24543485

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.148:

« セルシオ 本杢ステアリング | トップページ | やった~合格! »