« VOXY 本革巻きステアリング | トップページ | カローラ・ルミオンのカスタマイズ »

やべ@FKDのぼやき Vol.146

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.146★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ひっさびさの3連休~も連休前はすごく楽しみだったのに連休に入ってしまうとあっという間think

休みナンテそんなもんさthink

とりあえず連休前夜sign03台所の片付けも全部終わりshine‥‥やっと自分の時間になったのが12時半night‥‥って既に11日になっちゃったじゃんかpoutdownとぼやいても仕方ない‥‥

気を取り直して夜中の一人お疲れさん会beerheart04heart04

まずは喉ごしスッキリビールからsign01

でも今日の気分は日本酒bottleってことで‥‥

200810110157000

途中から八海山を冷でsign01and いかの塩辛heart04

この塩辛sign01この間大島に行ったときにship買ってきたのねhappy01

青唐がらし入りってのがミソhappy01 ピリッとして美味しdelicious

お酒がすすんじゃうのが難点think

翌土曜日は朝から接骨院hospital チョッと寝不足(-"-)

鍼うってガッツリほぐしてもらいお昼は後輩とランチhappy01noodlebeerbeer

って昼から生かよsign03sign03

なんて言ってるまもなく‥‥

夕方5時に阿佐ヶ谷で別の友達と待ち合わせsign04runsign05subway

友達に連れて行かれた焼き鳥屋さんなんだけど‥‥

生まれて初めてあんなおいしい焼き鳥食べました!!

ってぐらい美味かったっすdeliciousbeer

でもすごく狭いお店で開店後15分で満席になっちゃうのでお店の名前は内緒ですcoldsweats01

おいしいお店は誰にも教えず自分ひとりでこっそり楽しむ意地悪ばばあですsmilesmilesmile

長かったお休み初日がここで終わるかと思ったら大間違いwobbly

さらに酔っ払いは進化しますhappy02

今日はもう帰らなくちゃだから続きはまた明日書きますpencil

また明日遊びに来てくださいまし~happy01

今日も応援ポチお願いしますwobbly

|

« VOXY 本革巻きステアリング | トップページ | カローラ・ルミオンのカスタマイズ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あいかわらずお酒とは縁が切れないよーですな!

お久しぶりです!

運送屋は辞めて運送屋へ再就職しやしたよ。

ヒマが増えて給料も増えるとゆーオマケ付き!

今夜から鹿児島ッス!

投稿: 三二九 | 2008年10月14日 (火) 20:43

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ って三二九さんと会わないうちにやべがフランス人になったわけではありません。←会ってないかsweat01sweat01(笑)

ホント久しぶりです!!
やべのブログにコメントをくださる数少ない貴重なお友達heart04
(て言うか一人だけ‥‥sweat01
また遊びに来てくれてホントに嬉しいですcrying

このブログもここのところチョッと進化しておりましてFKDの商品紹介ネタはほとんど社長=代打ち@FKD=pigが担当してます。

やべは三二九さんおっしゃる通りsign03相変わらず呑んで~呑んで~note呑まれて呑んで~notesのアルコール依存症人生爆進中run

鹿児島ですか~fujidashいいですね~
今日辺り鹿児島も快晴でしょsunsunsign02

どど~んと桜島が鎮座している姿UPしてくださいねheart04

やべもまたコメント書かせてもらいますpencil

気をつけてくださいねbusdash

投稿: やべ@FKD | 2008年10月15日 (水) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24498767

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.146:

« VOXY 本革巻きステアリング | トップページ | カローラ・ルミオンのカスタマイズ »