« ワンオフ ステアリング/カーリーメイプル編 | トップページ | VOXY 本革巻きステアリング »

やべ@FKDのぼやき Vol.145

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.145★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日は爽やかな秋晴れsun少し風もあって気持ちいい一日でしたhappy01

さてさてFKDでは明日から3連休scissors(≧m≦)scissors

9月の第1週から10月の第1週まで休みの日も全部予定が埋まってて超ハードだったからsweat01この連休はめちゃ嬉しい~heart04heart04heart04

天気も良さそうなのでお出掛けする人はいいですなo(*^▽^*)o

やべはというと‥‥

衣替えdenimとか家の片付けhouseとか主婦業をしなくちゃsweat01

普段めちゃ手抜きだから(A;´・ω・)アセアセ

久しぶりに接骨院にも行きたいしhospital

お風呂にも行きたいspa

昼寝もしたいなぁsleepysleepysleepy

あ~結局せわしない休みになりそうな気がする‥‥coldsweats01

|

« ワンオフ ステアリング/カーリーメイプル編 | トップページ | VOXY 本革巻きステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24410175

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.145:

« ワンオフ ステアリング/カーリーメイプル編 | トップページ | VOXY 本革巻きステアリング »