« やべ@FKDのぼやき Vol.142 | トップページ | シボレー・アストロ ステアリング加工 »

やべ@FKDのぼやき Vol.143

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.143★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

密か~に慎ましくダイエットをしているやべhappy01

今話題のバナナダイエットbananabananabananaにも挑戦していますcoldsweats01

皆様ご存知の通り朝食をバナナと常温の水にすること。

効果は‥‥sign02sign02sign02って感じなんだけどとりあえず忙しい朝にササッと食べられるのは主婦にとって大きな魅力heart04

このバナナダイエットをご主人にやらせて楽してる主婦結構多いんじゃないかなぁ~smilesmilesmile

んで本日のランチnoodle じゃ~んup

200810081206000

『カップスター黒しょうゆ』ですhappy01

期間限定!香辛料好きのやべは思わず買ってしまいましたcoldsweats01

ダイエットにはあんまりよくないと思うけどねsweat01

それと余り物の筑前煮‥‥down

私もそうだったけどさ 若い頃って煮物とかってあんまり食べないでしょthink

作ると必ず余るねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕方なし会社に持ってきて食べてるわけcoldsweats01

ん~生活観たっぷりcoldsweats01sweat02sweat02

しかも好きなものだけ食べられちゃってるから残ってるのはごぼうたけのこのみshock

もはや筑前煮ではないshockshockshock

でも捨てたらお天道様がみてるから必ずバチが当たんねん

(´・ω・`)ショボーン

そんな訳でやべの密かな慎ましいダイエットは果てしな~く続くのであった‥‥think

そんなやべにダイエット頑張れの応援ポチをお願いしますだぁー

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.142 | トップページ | シボレー・アストロ ステアリング加工 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24361166

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.143:

« やべ@FKDのぼやき Vol.142 | トップページ | シボレー・アストロ ステアリング加工 »