« ディフェンダー シート張替 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.143 »

やべ@FKDのぼやき Vol.142

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.142★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

この間『やべ3週間ぶりに復活しましたsign01』って書いたのにそれから10日またまたブログを放置してしまいましたsweat01

その間『代打ち@FKD』なる人物がブログの更新をしてくれてましたhappy01

この『代打ち君』なかなかのブログ上手up

と言うか‥‥さすが車に詳しいだけあって中身のある記事になってるなぁって感心してしまいましたconfident

『代打ち君』本人もブログを書くのが楽しくなってしまったようで‥‥

「今度から俺も記事書こうup」ってノリノリlovely

しかもやべがぼやき記事を書いてたら‥‥

「やべが記事載せたらオレの記事がトップに出てこなくなっちゃうsweat01 やばいsign03またなんか書かなくちゃwobbly」だって‥‥shockshockshock

いったい何を競ってんだかサッパリわかんないけどsweat02

大人げね~ってかまったくガキンチョだなbearing

と言うわけで、商品ネタは代打ち君にお任せして、やべはいよいよ自己満足の日常ネタに専念しようかと思ってますbeerbottlefish

かわらずご愛顧の程よろしゅ~おます~happy01heart04

ブログランキング急降下downdowndown

やべの呑みネタに期待のポチをお願いしますm(_ribbon_)m

|

« ディフェンダー シート張替 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.143 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24336304

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.142:

« ディフェンダー シート張替 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.143 »