« ワンオフステアリング/バーズアイメイプル編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.154 »

やべ@FKDのぼやき Vol.153

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.153★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

連休の初日 前日雨にやられた洗濯物を再度洗って干しt-shirtdenim

家事もろもろやっつけてpunchannoy

今晩のお酒が品薄なので近くのスーパーへ調達にrun

お酒売り場を物欲しげにウロウロしてたら‥‥

2008102521420000

アルコール度7パーセントのビールを発見flair

(発泡酒だけど‥‥sweat01

これって今テレビで宣伝してるヤツだhappy01

基本発泡酒は呑まないやべChanだけど7パーセントに魅力を感じて2本ばかり買ってみたheart04

家へ帰ってこの日のツマミをチャチャッと準備して一人飲み会開始heart02

まずは一気にぐびぐびぐびっと‥‥‥‥‥‥sign02sweat02down

なんだかアルコール臭がきついshockshockwobbly

これってやっぱりビールじゃないshockshockbearing

度数を上げて本数を減らそうと思ったけどチョッと考えが甘かったかdowncoldsweats01

飲みつけないせいもあるかもしれないけどチョッとオイラは苦手かもcoldsweats01

やっぱりいつものスーパードライが一番好きbeerheart04

Banner2_2今日も応援ポチお願い致しますscissors

|

« ワンオフステアリング/バーズアイメイプル編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.154 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24750944

この記事へのトラックバック一覧です: やべ@FKDのぼやき Vol.153:

» 潮吹きまくりで給水機思い出したwww [指クの字王子]
色んなブログで噂なってるあのサイトに行ってヤリマン女ゲット!^^ そしたら三時間潮吹かせてお礼に21萬もろたwww [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 18:33

« ワンオフステアリング/バーズアイメイプル編 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.154 »