« やべ@FKDのぼやき Vol.152 | トップページ | ワンオフステアリング/バーズアイメイプル編 »

カスタマイズ カーボン編

こんにちは~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 今日は、東京では一日中雨rainrainrainで時折エェー!と言うぐらい滝のように降りました。やっぱ、雨は気分がdowndowndownになりますよねェ。。。

さて、今日は、そんな気分をsunにしてもらおうかなぁ…と、たいした車ではありませんが…catface 私の車を紹介をしま~すnote
1
2_2
3_2
4
ベントレー・コンチネンタルGTです。裏の畑1反を売ってキャッシュで買ってきました~~~wink



うそ!
coldsweats01sweat02でっせ~。←punchannoyごらぁー!なぁ~んて、感じで紹介してみたいもんです。。。雨なので憂鬱な気分も吹っ飛ぶかなと……coldsweats02 なんか世の中非常ーに不公平に思えるcryingcryingcrying今日この頃です。。。。shockweepshockweep

この車は、以前に紹介しましたランボルギニの記事にも書きましたが、FKDの仕事をよくやってもらっている匠の技を持つ職人さんが手掛けたもので前後のブリスターフェンダー&スポイラーをセットして仕上げた車両です。

そんなお車にも似合うのがFKDのカーボン加工のステアリングですsign03
Mbslamg
これは、長崎県の佐世保にお住まいの歯医者さんでメルセデスベンツ・SL/AMGのステアリングをシルバーカーボンで作製致しました。その節は、誠に有難うござました!

ステアリング以外にも
S
シフトノブや、
Tv
社外TV取付ベースなどの加工も承っておりますokgoodので、お気軽にじゃんじゃんばりばり telephone くださいませhappy01

明日の土曜日曜日は、誠に勝手ながらFKDの定休日となりますので、お問い合わせは、週明け月曜日にお願い申し上げます m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

では、また お越しくださいheart04 (TωT)ノ~~~ バイバイ smile

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.152 | トップページ | ワンオフステアリング/バーズアイメイプル編 »

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24718894

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズ カーボン編:

« やべ@FKDのぼやき Vol.152 | トップページ | ワンオフステアリング/バーズアイメイプル編 »