« やべ@FKDのぼやき Vol.150 | トップページ | ワンオフステアリング/ウォールナット編 »

マツダ MPV 本杢ステアリング

どーもです ´ω`)ノドモ

前にもちょいと書きましたが、ショウ出展車両のシート張替をやっと終えて納品してきました。
完成前でしたので camera を撮れませんでしたが、後日写真を撮らせてもらったら紹介します smile

いゃ~、その車(キャデラック エスカレードEXT)にセットされていたタイヤ&ホイールにはタマゲましたcoldsweats02  皆さん32インチって見たことあります?今年のインポートカーショウ(FKDも去年出展しました)に世界初として展示されたそうですが、馬車用かっ!って感じでした。お値段もびっくりで、350万以上 eyesweat01 もするそうで…車買えるっちゅうに! ん~~、どうなんでしょう微妙です。。。gawk
雑誌のcamera撮りもあるようですので近日中に掲載されるらしいです。探して見て下さい  delicious  って、探さすんかい!

さて、今回は、マツダのミニバンMPVの本杢目&本革コンビステアリングです。3本スポークと4本スポークの2種類のタイプを紹介します。

Photo
ウォールナットを使用して車内の木目パネルカラーに合わせて調色しました。

Mpv_2
こちらは、バーズアイメープルを使用してブラックで仕上げました。(ちょっと画像では分かりづらいですが…) パンチング加工の革と合わせてスポーティーな感じになりました。
先日遠く山梨から打合せ取付にお越しいただきました。どうも有り難うございましたm(_ _)m

やっぱ、ステアリングは、シートに座ってどどーんと目の前に鎮座する物だけあってどちらのタイプも取り付け後、車内の雰囲気が変わり、おっされ~heart01 な感じになりますね~scissors

車室内のイメージを変えたいなぁ‥とお思いの方、telephone お待ちしておりますheart04 happy01 scissors

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.150 | トップページ | ワンオフステアリング/ウォールナット編 »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24605790

この記事へのトラックバック一覧です: マツダ MPV 本杢ステアリング:

» グランドハイエース BSM Excellent(エクセレント) [グランドハイエースで行こう!]
全体に落ち着きのある雰囲気の中、少しだけ”ワルっぽさ”を残した、VIPテイストあふれるエアロが、この”BSM Excellent”シリーズ。重厚感のあるスタイルを、それほど気負うことなく実現できるのが最大の魅力です。「気負うことなく」と表現したのは、VIPスタイルを実現するエアロとしては珍しく、フロント、リアともハーフタイプを採用していて、取り付けが比較的簡単な上に、予算的に�... [続きを読む]

受信: 2008年10月22日 (水) 22:52

« やべ@FKDのぼやき Vol.150 | トップページ | ワンオフステアリング/ウォールナット編 »