« やべ@FKDのぼやき Vol.147 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.148 »

セルシオ 本杢ステアリング

みなさんsign03 ヤベ@FKDのつぶやき読みましたかsign02 coldsweats02 sweat01 wineヨッパライbottlebeerは、まぁ、何時もの事だから特には驚きまへん!gawk

んっが、しsign04し、その後の奇行?徘徊?を読んでビックリimpacteyesweat01こきましたねsign04coldsweats01
秋葉から千住 って、coldsweats02 おぃおぃ。。= 秋葉から品川 = 渋谷から東名入り口 = 新宿から高井戸 やでー!

背丈から換算しても普通の人より足の回転は、多いはずdashまぁ、この点では余り人のこと言えませんが… だし、どうせジグザク(ヨッパライbottle特有の)に歩いてんだろうし gawk …  なので、疲れも多いはず…… catface

 んん~。。どっから沸くんだ、そのパワーたるや…???? think  羨ましい気もする。。。gawk 
いやsweat01いやsweat01感心してる場合じゃなくて。。。。何やっとんねんsign03 お前おっさんかsign02

あっ・・! まっ・まさかgawk  〆にラーメン。。。。shock pig

さて、今日の本題へまいります。今日のご紹介は、いまだ根強い人気の20セルシオ・本杢目&本革(純正色)コンビステアリングです。

20

これは、20の前期用ですが、純正と同じウォールナットの天然本杢目を使用しています。少し前のジャガーやメルセデス、ロールスなどにによく使用されている杢目ですね。カラーは、純正色に合わせて作製しました。

20セルシオも最終型から6年ぐらい経ちますので普通に乗っていれば、そろそろ皮が傷んできているはずです。でも、まだまだいける高級車ですので目・手に触れる部分のリフレッシュをお勧めいたしますsign01


FKDでは、トヨタ車に使用されている革色は、ほとんど揃えていますsign03

必ずや正解~okと思うこと間違いなしscissorsですよsign03goodgood 


信ずる者は救われる (´~`)。゜○   クリックしてくださーい!

では、また。m(_ _)m

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.147 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.148 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24533572

この記事へのトラックバック一覧です: セルシオ 本杢ステアリング:

« やべ@FKDのぼやき Vol.147 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.148 »