« やべ@FKDのぼやき Vol.146 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.147 »

カローラ・ルミオンのカスタマイズ

こんにちはsign01連休の日、月曜日は、いい天気sunで、大汗sweat01かいてやっと車rvcar洗いました~happy01やっとshineぴかshineぴかになりましたよnotes smile  んー、やっぱ車は、綺麗だと気持ちいーねぇ~note
って、何で今日雨rainなんだょsign03 昔から車洗うと8割がた次の日雨が多い。酷い時は、洗い終わる寸前に降ってくるなんてこともあった気がする…pout やっぱ、気合なんか入れて洗うとろくなことねぇannoy punch  ・・・・・・ weep weep crying

そんな今日の紹介は、先日ちらりんとお見しましたカローラ・ルミオンのインテリアカスタマイズを画像をちょいと拝借してお見せしちゃいます。後で謝っとこっと。。

まず、インパネ周りから…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すげー eye
Gm
こちらが、純正。
Photo
そして、フロント&リアシート
Gm2
Gm3_2
こちらが、純正。
Photo_2

比較すると分かり易いと思いますが、かなり気合入ってますですsign03 ほんとすげー。

サイドブレーキも…、
Gm4
ドアパネルも…、
Gm5

やっちゃってますsign03 ここまでカスタマイズするともうショーカー粋かと smile この車夜になるとこれまた凄いんですよ。LEDたくさん入ちゃってます。(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

先日もちょこっと書きましたが、ディフェンダーをカスタマイズした業者さんで作製したお車なんです。FKDでご協力させていただいたのは、シート、ドアパネル、ステアリング、シフトノブ、サイドブレーキです。有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
また、お手伝いさせてくださいsign03

ルミオン続きで、ト○タモ○リスタさんからも50エスティマと同じ本杢を使ったルミオンのステアリングのご依頼をいただき完成しましたのでご覧ください。
Photo_3

この本杢ではイエローが多いのですが、今回はブラックです。
オプションでコブも付けました。

ステアリングからシート張替えなどインテリアのカスタマイズをとお考えの方は、
信頼と実績のあるFKDにお気軽にご相談telephone してみてくださいね good  お待ちしていまーすhappy01


|

« やべ@FKDのぼやき Vol.146 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.147 »

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24509900

この記事へのトラックバック一覧です: カローラ・ルミオンのカスタマイズ:

» こんにちは [spice]
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪ [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 18:04

« やべ@FKDのぼやき Vol.146 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.147 »