« やべ@FKDのぼやき Vol.148 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.150 »

やった~合格!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.149★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

私事ですが。

やべの次男 恭介が大学に合格し夢にまた一歩近づきましたschoolhappy01cherryblossom

さっき高校の担任の先生から会社に電話をいただきましたtelephone

発表は14日だったんだけど愛媛から大島の高校に郵送されるのがナンセ船便なもんでshipsweat01

やっと今日連絡をいただきましたscissorshappy01scissors

大島は東京から100キロチョッとだったけど今度の愛媛は800キロ越えthink

でも大島は100キロとはいえ離島shipairplane 近くて遠い大島なのですthink

愛媛は800キロ離れてるけど陸続きhappy01

行こうと思えば飛行機だって新幹線だって車だって行けちゃうhappy01

息子が大島に行ったお陰で3年間やべも相当楽しませてもらいましたlovely

おいしいお魚もたくさん食べたしスクーバも体験したし親仲間もできたしhappy01

中学卒業してすぐに大島の寮に行っちゃった子供達confident

普段遠く離れている分、文化祭とかの行事には渡航ツアーが組まれて、東京から親がわんさか島に行くのねshipup

親同士 一緒に温泉入ってお酒呑んで‥‥

普通子供の高校の同級生の親と一緒に風呂sign02お酒sign02

なかなかナイですよねsweat01

学校行事に行くことすら珍しいくらいだと思うし‥‥

だから私にとってもすごく有意義な3年間だったなぁlovely

今度は愛媛happy01

四国行ったことないし瀬戸内のお魚は美味しいっていうしfishbottle

道後温泉も近いみたいだしspa

まだまだやべのストーカー人生は続くsmile ( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加中ですup

ヨロシクお願いしますhappy01

|

« やべ@FKDのぼやき Vol.148 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.150 »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24564497

この記事へのトラックバック一覧です: やった~合格!:

« やべ@FKDのぼやき Vol.148 | トップページ | やべ@FKDのぼやき Vol.150 »