« カローラ ルミオンの内装  | トップページ | ランクル100(前期)センターパネル »

PORSCHE シート張替え

コンチハ~! smile  代打ち@FKD(名前がつきました ヨロシク)です!

さて、本日のご紹介は、前回に続きまして最近FKD一押しシート張替えでごじゃります。

スポーツカーの代名詞 ポルシェ のシートです。これは、944ですが911も同型のシートを使用しています。(全てではありませんが) 勿論 RECARO 製です。

皆さん、この形って何か見たことあるsign02 と思いませんか… 旧タイプのロードスターとくりそつや~ wobblysweat01 外見だけでなく、中身(トリムを止める方法などの構造)もそっくり。。。shock

944

今回は、シルバーの本革でリニューアルしました。車の経年数は、シートに表れるのです!シートが、綺麗だと車もグレードアップ間違いなし sign03 goodgoodgoodgood happy01 です

FKDでは、前の記事にも書きましたが 只今 シート張替え に力を入れております! 内装のカスタマイズ、リニューアルをお考えでしたらご相談ください。特に本革は、お得な価格を設定していますsign03  問い合わせ待ってま~す。

|

« カローラ ルミオンの内装  | トップページ | ランクル100(前期)センターパネル »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ拝見しました。
早速、シートの張替についてご質問致します。
当方、ポルシェ911(TYPE930)を所有しており、シートの張替をすぐではありませんが、
いずれしたいと思っております。
ブログ上でお得な価格を設定とありましたので、気になりコメントを書いた次第です。
二脚でどれくらいのお値段なのでしょうか?


投稿: ひろあき | 2013年8月 2日 (金) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24188961

この記事へのトラックバック一覧です: PORSCHE シート張替え:

« カローラ ルミオンの内装  | トップページ | ランクル100(前期)センターパネル »