« ランクル シグナスの天然ウッドパネル | トップページ | bBウッドステアリング »

ランボルギーニ ムルシェラゴで~す!

20080901095600021
ランボルギーニ ムルシェラゴです。

FKDの協力工場の塗装屋さんでエアロパーツの取り付けとペイントの作業をしていて、ちょうど完成したところだったので撮らしてもらいました(#^.^#)

画像では分からないと思いますが、現物はイエローパールを使用していてこれは調色がとても難しい塗装屋さん泣かせの色です。

かつてやべも塗装屋さんに勤めていたので、この手の色の調色が大変なのはよくわかります。


20080901095700011
がるるるるる~

やっぱかっこいいですね~♪

やべは思いっきりスーパーカーブーム世代ですからワクワクしちゃいます(#^.^#)


20080901095600001

FKDではエアバックなどの細かいパーツの塗装を主にお願いしてますが(通常小さいパーツの塗装などは引き受けてもらえません^^;)とっても腕のいいこだわり派の職人さんなんです。

某超有名エアロパーツメーカーさんなどはこの職人さんにしか塗装をお願いしない!!って仰ってます。

こんな風にあっちこっちから信頼されている職人さんはこの後ベントレー コンチネンタルGTのエアロパーツを塗装するそうです。

このパーツなんとナ・ナ・ナント!外国サッカー選手のベッ○ムさんのパーツなんだそうです\(◎o◎)/! ほぇ~ 驚きです\(◎o◎)/!

そんな職人さんなんだけどFKDはいっつも無理言っちゃいます^^;

やべも宝くじ当たったらランボルギーニか???っていっつも宝くじまかせ^^;

だって買えるわきゃね~だろ(>_<)

ランボルギーニ ムルシェラゴRG-1 日本国内限定500本限り!!SECTOR腕時計 【セクター】500 RG-1 LIMITED 87 ランボルギーニ ムルシェラゴRG-1 日本国内限定500本限り!!SECTOR腕時計 【セクター】500 RG-1 LIMITED 87

販売元:ヨシイ
楽天市場で詳細を確認する

せめて時計でも‥‥^^;

ランボルギーニ ムルシェラゴRG-1 日本国内限定500本限り!!SECTOR 腕時計【セクター】500 RG-1 LIMITED 88 ランボルギーニ ムルシェラゴRG-1 日本国内限定500本限り!!SECTOR 腕時計【セクター】500 RG-1 LIMITED 88

販売元:ヨシイ
楽天市場で詳細を確認する

|

« ランクル シグナスの天然ウッドパネル | トップページ | bBウッドステアリング »

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23411106

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ ムルシェラゴで~す!:

« ランクル シグナスの天然ウッドパネル | トップページ | bBウッドステアリング »