« ランボルギーニ ムルシェラゴで~す! | トップページ | イタルボランテの革巻きステアリング »

bBウッドステアリング

Ncp31

トヨタ bBのウッドコンビステアリングです。

ウッド部分はウォールナットの木を使用しています。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆オーダーメイドのFKD★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

FKDのステアリングは使用するウッドとその上に着色する色をそれぞれご指定頂けるオーダーメイドです。

サンプルを頂ければそれに合わせて加工いたしますのでお気軽にお申し付け下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.138★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先週の30日(土) 従姉妹と呑みに行ってきましたbeer

当初は中野に行く予定だったんだけど急遽赤羽駅前商店街一番街の『トラ函』に変更になりました。

200808302032001

カウンターに座ってまずは生ビールをゴクゴク ぷはーっbeersweat01 

喉がなりますhappy01

まぐろのカマ頼んだら二人だから小さめのにしとくよ!!って言われたけど結構デカッwobbly

サザエにつぶ貝heart04 魚介好きのやべにはたまらないお店ですheart04heart04heart04

って焼ける前にビール空になっちゃったshocksweat02

200808302050000

カマがいい感じに焼けてきましたfish

左端に海老がみきれてますがsweat01

ホイル焼きにしているのは じゃがバタ塩辛happy01

やべは初めて食べるんだけど北海道では結構普通だそうです。

200808302055000

見た目悪いけど美味しかったっすheart04

200808302106000

ホタテもじゅ~じゅ~happy01うまかった~heart04

あ~なんて幸せなんだろか~lovely

記事書いてるとまた行きたくなっちゃったdown

東京まんぷく商店街   [本] 東京まんぷく商店街   [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

|

« ランボルギーニ ムルシェラゴで~す! | トップページ | イタルボランテの革巻きステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23464520

この記事へのトラックバック一覧です: bBウッドステアリング:

« ランボルギーニ ムルシェラゴで~す! | トップページ | イタルボランテの革巻きステアリング »