« イタルボランテの革巻きステアリング | トップページ | スカイライン エアバックエンブレム付替え~~ »

16アリスト ウッドステアリング

16

トヨタ16アリストウッド本革コンビステアリングです。

ベースにバーズアイメイプルの木を使用しています。16アリストでは珍しいです☆

明るめの色調で室内の雰囲気もだいぶ変わると思います。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.140★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いや~この土日はハードだったsweat01

土曜日は通常営業日だったので6時までお仕事pcpencil

終わって六町で用事があったのでチャリで向かいます。

途中ゲリラ豪雨shockrainthunder

傘持ってたけどクソの役にも立たないcoldsweats02

洋服びっちゃりsweat01パンツもびっちゃびちゃshock

夜中の12時半に用事が済んでそれから竹ノ塚の駅前で友人の送別会shock

ちょー眠いsleepysleepy

送別会が朝方4時半終了clock 

すでにうっすら明るくなってきた時にチャリで帰宅bicycle

シャワーを浴びてバタンきゅ~sleepysleepy

お昼から夕方5時までバレーの練習coldsweats01

よりによって夏が戻ったような暑さで体育館はムンムン蒸し風呂shock

やっとの思いで練習を終えて帰りがけ‥‥

後輩からメールshock

チョッと話があるので今日逢えますか????bearing

↑会いたくない‥‥sweat01寝たい‥‥sweat01

でも仕方ないdown

シャワー浴びて自転車に乗り換えて居酒屋へthink

途中何度も意識を失いかけたけど何とか話は終わり11時半に無事釈放してもらい‥‥フラフラ帰宅sad

酔いより疲れと睡魔がドドドッと押し寄せて布団へGosign03

朝まで爆睡でしたsleepy

いや~またまた土日の疲れを引きずったまま月曜日を向かえてしまったsweat01

しかし今日も別のチームで7時からバレーの試合だ‥‥sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆社長の一言VOL.1★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

『俺の意志はこんにゃくぐらいの固さだ!!!』

なんのこっちゃdown

あの「ファイテン」が作った栄養ドリンクがこれ!ファイテンの強力新製品「ファイテン VM」(1ケース=10本入り)1119_10周年2 あの「ファイテン」が作った栄養ドリンクがこれ!ファイテンの強力新製品「ファイテン VM」(1ケース=10本入り)1119_10周年2

販売元:スポーツきんせんどう楽天市場支店
楽天市場で詳細を確認する

もうこれに頼るしかないか‥‥coldsweats01

|

« イタルボランテの革巻きステアリング | トップページ | スカイライン エアバックエンブレム付替え~~ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23597137

この記事へのトラックバック一覧です: 16アリスト ウッドステアリング:

« イタルボランテの革巻きステアリング | トップページ | スカイライン エアバックエンブレム付替え~~ »