« ヴェルファイア ペイント加工 | トップページ | PORSCHE シート張替え »

カローラ ルミオンの内装 

Img_0101_2

じゃ~ん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

カローラ ルミオンの内装を本革で張替をいたしました。

とっても刺激的なレッドrvcardash

このお車は千葉ロッテマ○ーンズの某選手のですbaseball

フロント・リアのシート全部とドアの張替をいたしました。

Img_0104_4

もう一枚!

たくさん写真撮ったので近日中にHPにUPいたします(*^m^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.141★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

やべ約3週間ぶりに復活しましたsmile

その間社長の書いたブログに『ネタ探し行ってしまった』とありましたが、ネタ探しのために毎日呑んだくれていたわけではありませんcoldsweats01sweat01 そりゃチョッとは呑んでたけどよbottle

いやしかし驚きましたよ留守中の社長のブログbearing

『犬だけにかなワンdog』ナンテ親父ギャグ炸裂してましたね~(*≧m≦*)



さてさて!
いざ書こうと思うとあまりに久しぶりゆえちょっくら緊張などしてしまいますwobbly

がしかし‥‥わたくし本日の夜22時発の船で伊豆大島に行くので、今日はゆっくり書いている時間がありましぇんsweat02 乗り遅れたらえらいこっちゃですから~ship

なので今日はここらで‥‥ってなんも内容がないよう‥‥thinksweat01
親父ギャグよりひどいかもshock

|

« ヴェルファイア ペイント加工 | トップページ | PORSCHE シート張替え »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

タウンノートから 通りすがりです。
某選手の革仕様
ビビッドなレッドは映えますねー。

投稿: 通りすがり | 2008年10月 1日 (水) 01:28

シート以外も真っ赤∑(=゚ω゚=;)

超ハデハデでした^^;

投稿: やべ@FKD | 2008年10月 1日 (水) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/24040946

この記事へのトラックバック一覧です: カローラ ルミオンの内装 :

« ヴェルファイア ペイント加工 | トップページ | PORSCHE シート張替え »