« アウディQ7 革巻き&シフトブーツ | トップページ | 他社製シルバーカーボンステアリング »

ダイハツ ムーブカスタムのステアリング

スポーティな味付けを施したダイハツ ムーブカスタムの最上級グレードRSは、MOMO製の革巻きステアリングが標準装備され、4灯式のプロジェクターヘッドランプや自発光式メーターなどなど、これでもかってぐらいのフル装備なんですよね~happy01 性能もインタークーラー付ターボ+CVT で 20km/Lを超える燃費だそうで、ん~~経済的や~。dollar(こりゃプリウスより エエかも‥coldsweats01
Photo_3
インテリアもブラック基調で品良くshineまとめられていますよね。good

Photo_4

ディンプル革を使用してMOMOステのスポーティさを残しつつ、三箇所にピアノブラック塗装の本杢をいれ、ぐっぐっぅと高級感が増しました!

という事で(どうゆうことじゃcoldsweats01、完成まで永らくお待たせ致しましたが、先日、FKDにご来店いただき取付作業を無事完了致しました。愛車ともども可愛がってくださいね。(可愛い彼女も‥heart04
有難うござました!

装着画像は、HPのお客様紹介ページに載せさせていただきますので、そちらもご覧ください

また、インテリアのドレスアップをお考えの際は、ご相談くださいませ。(o^-^o)

|

« アウディQ7 革巻き&シフトブーツ | トップページ | 他社製シルバーカーボンステアリング »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23948454

この記事へのトラックバック一覧です: ダイハツ ムーブカスタムのステアリング:

» 格安激安プロジェクターレンタル全国情報センター [格安激安プロジェクターレンタル全国情報センター]
格安激安プロジェクターレンタルのことならお任せください [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 17:46

« アウディQ7 革巻き&シフトブーツ | トップページ | 他社製シルバーカーボンステアリング »