« エルグランド カーボンコンビシフトノブ | トップページ | 120プラド ウッドステアリング »

アベンシス ウッドコンビステアリング

Photo

トヨタ アベンシスのウッド本革コンビステアリングです。

お客様からサンプルをお預かりし、色・柄を合わせています。

これぞオーダーメイドのいいところ(#^.^#)

どうせなら内装のパネルに合わせた方が統一感があっていいですよね!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 

電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(_ribbon_)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.134★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

代行初体験しちゃいましたlovely

昨日はバレーボールの練習日happy01

木曜日のチームは体育館が遠いのでやべは車で行ってるんだけど、昨日はどうしても終わってから話をしなくちゃいけなくなって‥‥

『今日は車だから私はジュースでhappy01』なんて言える性格じゃないので、迷わず代行の道を選択しましたsmile

これで心置きなく呑めるってもんですbeerbeerbeer


3時間後酔っ払いに変身しいざ代行屋さんに電話mobilephone

待つこと15分で来てくれましたhappy01

早速出発!!

車の中で運転手さんが『ソフトボールの女子!金メダル取ったよ』

って教えてくれましたlovely

(しかし私相当酒臭いんだろうなぁsweat01


そうこうする内自宅に到着rvcar

距離にして5.5キロ 金額は3,400円なり 

これって普通なのかどうかまったくわからないけど、免許無くなるよりはよっぽどいいhappy01

もちろん最初から呑むのがわかっていれば自転車で行けばそれが一番bicycle

こんな贅沢そうそうしていられる身分じゃないしねcoldsweats01


ただ‥‥

ベロベロキュ~で自転車もいかがなものかと思ってしまうところもあるthink

迫りくる電信柱shockに植え込みbud

漕いでるからなお更良いが廻ってくるしtyphoon


のん兵衛ならではの果てない悩みか‥‥





|

« エルグランド カーボンコンビシフトノブ | トップページ | 120プラド ウッドステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23168470

この記事へのトラックバック一覧です: アベンシス ウッドコンビステアリング:

« エルグランド カーボンコンビシフトノブ | トップページ | 120プラド ウッドステアリング »