« 120プラド ウッドステアリング | トップページ | ランクル シグナスの天然ウッドパネル »

サクシード 本革巻きステアリング

Img_0031

今日はトヨタ サクシードの本革巻きステアリングをご紹介いたします。

先日革巻き加工をなさった宮下様が、本日お仕事で足立区までおみえになった際お立ち寄りくださいました(#^.^#)

折角お見えいただいたのに画像がチョッと失敗しちゃって‥‥(>_<)

ゴメンナサイsweat01

見辛いですが上下を黒の革で、サイドを黒のディンプルで加工しております。


Img_0032

ステッチカラーは赤です。黒の革に映えてとってもいい感じです。

FKDのHPにも後日UP致しま~す!


宮下様 本日はお忙しい中お見え頂きありがとうございました。
臆病者の副社長レオも大変喜んで下りましたdog
またなにかございましたらお気軽にお立ち寄り下さいませhappy01
今後とも呑みネタばっかりのブログではございますがsweat02よろしくお願いいたします^^;



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.136★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

先週から東京はだいぶ涼しくなってまだ8月なのにそろそろ秋の気配maple

昨日の朝 高校3年生の次男の夏休みが終わり大島へ帰っていきましたship

1年生の頃ならやべも涙ものでしたが、さすがに慣れちゃいましたhappy01

まあ9月に学校祭があるのでまたすぐ逢えるしheart04kissmarksweat02

でもさすが高校3年生の夏休み!とっても慌しく過ぎていきましたwobbly

7月に部活の大会で青森appleに行ったかと思えば、帰ってきてすぐ大学の見学とやらで愛媛へbullettrain

戻ってきてお盆が終わったら今度は別の大学の講習とやらで一週間静岡へbullettrain

やっと23日に帰ってきたと思ったらもう島へ行っちゃいましたcoldsweats02

充実している様なので何よりですけどねhappy01

結局愛媛の大学に決めたようですschool

試験が10月の3日だそうで、また愛媛に行かせなければ‥‥sweat01



やべは頑張って働かねばrock



 るるぶ 愛媛 道後温泉 松山 2009 るるぶ 愛媛 道後温泉 松山 2009
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

もちろんやべも買っちゃいましたsmile


 Various/Nhk Bsおーいニッポン全国津々浦々3 (九州 四国 中国編) Various/Nhk Bsおーいニッポン全国津々浦々3 (九州 四国 中国編)
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

これかなり面白そうですhappy01

|

« 120プラド ウッドステアリング | トップページ | ランクル シグナスの天然ウッドパネル »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23308686

この記事へのトラックバック一覧です: サクシード 本革巻きステアリング:

« 120プラド ウッドステアリング | トップページ | ランクル シグナスの天然ウッドパネル »