« 14マジェスタ ウッドコンビステアリング | トップページ | スバル エクシーガ ウッドステアリング »

トヨタ ラヴ4 ウッドコンビステアリング

41

トヨタ ラヴ4のウッドコンビステアリングです。

マホガニーの木を使用しています。 クリアを何層にも塗っているので艶がよくでてます(*^^)v



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.125★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

いや~今日は眠かった~。。。。

パソコンの中に催眠術師が潜んでんのかと思ったぜwobbly

昨日は太鼓でね!少~し風もあったから良かったけど、でも叩くとやっぱり汗だくなんだよねsweat01

ビールも『いくら呑んでも汗で出ちゃうから全然酔わないよぉ』‥‥

ナンチャッテ余裕こいてんのもつかの間‥‥

やっぱりアルコールはアルコールthink

呑めばそれなりに効くんです‥‥

もちろん叩くお仕事があるからベロベロキューtyphoonにはなってないけどcoldsweats01

でも家に帰ってお風呂入ったら気持ちよ~く寝ちゃってsleepysleepy

お風呂で溺れるとこでしたsweat01

危なかった~bearing

さてさて今日も程々にsmile楽しんでこよっとlovely

|

« 14マジェスタ ウッドコンビステアリング | トップページ | スバル エクシーガ ウッドステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/22728914

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ ラヴ4 ウッドコンビステアリング:

« 14マジェスタ ウッドコンビステアリング | トップページ | スバル エクシーガ ウッドステアリング »