« アベンシス ウッドコンビステアリング | トップページ | サクシード 本革巻きステアリング »

120プラド ウッドステアリング

1201

トヨタ 120系プラドのウッドコンビステアリングです。

ウッドの部分はウォールナット本革の部分は純正色で加工いたしました。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.135★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

北京オリンピック!終わっちゃいましたね~

そんなに見る予定でもなかったんだけど、やっぱり放送されていることが多かったので結局はかなりみてましたねtv

やっぱり真剣勝負しているアスリートはカッコイイheart04

本気だからこそ見ているほうも胸が熱くなったり涙を流したりしちゃうんだと思うcrying

そんな中‥‥

連日のメダルの数のカウント‥‥

あれって必要なのかな???と正直思いましたthink

『それではメダル獲得数のおさらいです!ニッポンは今金が○個、銀が○個‥‥全体で○位です!!』‥‥なんのこっちゃwobbly

国同士の戦いでもあるまいし‥‥sweat01

どこの国の人だろうと素晴らしいものは素晴らしい!
かっちょいいものはかっちょいい!

やべはそう思う‥‥think

|

« アベンシス ウッドコンビステアリング | トップページ | サクシード 本革巻きステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23240357

この記事へのトラックバック一覧です: 120プラド ウッドステアリング:

« アベンシス ウッドコンビステアリング | トップページ | サクシード 本革巻きステアリング »