« 17クラウン ウッドステアリング | トップページ | エルグランド カーボンコンビシフトノブ »

ランクル60 天然ウッドパネル

601_3

じゃ~ん!!!ブログ初登場!!

トヨタ ランクル60のメーターパネルです。

もちろん!!ウッド調ではなく『天然木加工』です。

純正パネルの上に天然のウッドを張り、着色をし仕上げます。

602

サンプルとしてお預かりしたウッドハンドルとの色もバッチリです(*^^)v

艶もグ~ですね(*^。^*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのパンフレット ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ご希望のお客様には、無料でお送り致します。お気軽にお申し付け下さいませ。

メールの方はinfo@f-k-d.co.jp まで 

電話の方は 03-3885-8064 までどうぞ(*^。^*)

お待ちしておりますm(_ribbon_)m


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.132★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お休み終わっちゃったdown

楽しい時間は『あっ』という間。一気に現実に戻ってきてしまいましたdown

さてさてやべの夏休みhappy01

前半は家の『夏の大掃除』

キッチンを重点に換気扇・ガスコンロ・冷蔵庫を思いっきり磨きましたshineshine

掃除したてのキッチンはなんとも気持ちのいいものhappy01 

俄然料理も張りきっちゃいますrock


後半は同い年の従姉妹と山登りfuji

土の匂いを嗅いで最高の景色を見てhappy01

もちろん温泉&ビールで締めくくり楽しいお休みを過ごしました。


実はこの山登りfuji やべにはある狙いが‥‥

というのも‥‥いつも一緒に山に行っていた次男が今年受験生!

しかも行きたい大学が静岡県か愛媛県wobbly

静岡なら今までの大島とたいして変わらないけど、さすがに愛媛となると遠いsad

しかも高校の時の様に年間8回も帰省することもなくなるらしい‥‥


ということは今後山登りは一人???

それはチョッと寂しいかもsweat01

ってことで従姉妹を誘ったところ『やってみたい』って言うんで一緒に行ったんですhappy01


心配していた天気にも恵まれ‥‥
Dscn0482
最高の景色fuji


Dscn0470
従姉妹も『また絶対来たい!!』ってhappy01

まんまと罠にはめちゃいましたsmile

気が変わらないうちに登山用具買いにつれて行かなくちゃsmile

ブログランキングに参加中
ポチッと応援お願いしますm(__)m

|

« 17クラウン ウッドステアリング | トップページ | エルグランド カーボンコンビシフトノブ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

登山」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁlovelyこの景色最高です!!!


登山は一度もしたことないんですケド
この景色やったら思わず

『やっほーーーーーーーー!!!happy01
って叫んでまうかもしれないです(笑)

投稿: chinamarble | 2008年8月19日 (火) 19:54

でしょ~♪

必死で登ってるんでこれぐらいご褒美がないとやってられませんsweat01

おばちゃんですから^^; ただでは登りません^m^

投稿: やべ@FKD | 2008年8月20日 (水) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/23086559

この記事へのトラックバック一覧です: ランクル60 天然ウッドパネル:

» MUTEKI第1弾“三枝実央”第2弾“吉野公佳”第3弾は尾崎ナナ衝撃AVデビュー!【サンプル動画有】 [MUTEKI第1弾“三枝実央”第2弾“吉野公佳”第3弾は尾崎ナナ衝撃AVデビュー!【サンプル動画有】]
先日、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」より第一弾としてデビューする三枝実央をお伝えしたが、10月1日にデビューする第二弾の「Y・K」は、吉野公佳(32)だった。 [続きを読む]

受信: 2008年8月20日 (水) 14:46

« 17クラウン ウッドステアリング | トップページ | エルグランド カーボンコンビシフトノブ »