« サクシード カーボンステアリング | トップページ | トヨタ ラヴ4 ウッドコンビステアリング »

14マジェスタ ウッドコンビステアリング

141

トヨタ 14マジェスタのウッドコンビステアリングです。

初代の14マジェスタは平成3年デビュー??かな。経年で随分ステアリングも痛んでしまっていると思います。

ウッドを付け革も巻きなおせばまったくの新品と同じです。

運転中常に触れる部分だからやっぱり新品は気持ちいいこと間違いなし!!

この他FKDではシフトノブのウッド加工・シートの張替などなど内装全般の加工を承っております。

お気軽にお問合せ下さいませ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.124★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日やべは盆踊りの太鼓たたきに行かなくちゃで、朝からまったく仕事が手につかない状態ですcoldsweats01

もちろん仕事が大事!!! 

わかってるさthink

仕事があってこそ!!遊びがある!!

だからわかってるってthink

でも頭の中が今日は太鼓になってて‥‥coldsweats01

太鼓や神輿となると‥‥どーにも仕事どころじゃなくて‥‥

てな訳で今日はおしまいhappy01

帰るで~heart04

|

« サクシード カーボンステアリング | トップページ | トヨタ ラヴ4 ウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/22706273

この記事へのトラックバック一覧です: 14マジェスタ ウッドコンビステアリング:

« サクシード カーボンステアリング | トップページ | トヨタ ラヴ4 ウッドコンビステアリング »