« ベンツ カーボン加工パネル | トップページ | やべのらっきょ »

サクシード 本革巻きシフトノブ

Img_0002

トヨタ サクシードの本革巻きシフトノブです。

センター部分を黒でサイドの部分を黒ディンプルで巻き、ステッチを青に致しました。

これで¥6,300-ぽっきり!!!でも送料は別途(^^ゞ 

ちっともぽっきりじゃないですね(ーー;)

でも、結構お得感たっぷりだと思うのですが‥‥どうですか???


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.112★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

お肉屋さんの産地偽装問題!think

北海道のミートホープの社長岐阜県の丸明の社長のキャラがフッとダブって見えたのはつい先日のこと。

ところがまたまたスゴイ???社長がいましたthink

江戸川区の山形屋の社長think

ブラジル産の鶏肉を国産と偽り浦安市の学校給食センターに納入したとのこと。

その件について記者さんにインタビューされ当の社長は‥‥

『まあこんなご時世だから多かれ少なかれ誰でもやってんじゃないの??』

ナンテへらへらしながら答えていましたsad

今後のことについて聞かれると‥‥

『マスコミに追い込まれちゃったりするから会社辞めよっかな~なんて思ってるんだよね~』

‥‥??? はっ?


なんちゅう言い草かしらannoypunch


でも山形屋の社長の言うこともあながちハズレてないかも‥‥sweat01

きっと氷山の一角sweat01

まったくうなぎといい肉といい次から次へとこんなニュースばっかりdown

なんか変だよ日本think


ブログランキングに参加中!

応援よろしくお願いします。

脱「偽装食品」紀行 (Kobunsha Paperbacks 119) Book 脱「偽装食品」紀行 (Kobunsha Paperbacks 119)

著者:中山茂大
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「食べてはいけない」の基礎知識―食の危機・偽装表示を見抜く Book 「食べてはいけない」の基礎知識―食の危機・偽装表示を見抜く

著者:石堂 徹生
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« ベンツ カーボン加工パネル | トップページ | やべのらっきょ »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/22201366

この記事へのトラックバック一覧です: サクシード 本革巻きシフトノブ:

« ベンツ カーボン加工パネル | トップページ | やべのらっきょ »