« 20プリウス ウッドステアリング・ウッドパネル | トップページ | クライスラー ジープのウッドコンビステアリング »

日産プレジデント シート張替

Img_0015

HPにはすでにUPしておりますが‥‥

日産プレジデントの内装の張替が出来上がりましたのでブログでも紹介させていただきます。

画像はフロントシート2脚です。
ここで問題です!!
なんで運転席と助手席のシート形状が違うか知ってますか???

答えは‥‥

Img_0018

助手席シートの背もたれがパカッと開いて、後部座席のお偉い様が足を伸ばしてリラックスできるように設計されているんです(^^)


Img_0029

ドアも4枚張り替えました。

今回はシートとドアを送っていただき張替作業のみいたしましたので、装着画像が無いのが残念ですが‥‥

今またカローラルミオンの作業にかかりますので、完成したらまたUP致します。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.120★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

今日エアコン買いに行きましたhappy01 

とは言うものの取り付け工事はまだ先sweat01この時期工事屋さんもめっちゃ込んでて‥‥

それでも来週早々につけてもらえるのはかなりラッキーheart04

あと数日我慢ですthink 


いま雷がゴロゴロ音をたててますthunder

一雨降れば涼しくなって‥‥ナンテとんでもないsign03

かえって湿気ジットジトで不快指数満々の東京ですsad

チョッとでも快適に過ごせるように‥‥
08_baner_s02 ←やべも賛同しています(*^^)v

ブログランキングに参加中ですhappy01
宜しくお願いいたしますscissors

打ち水大作戦オリジナル八角手桶&柄杓セット 打ち水大作戦オリジナル八角手桶&柄杓セット
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する
       おしゃれな手桶で涼しくなれそうです(^^)

復刻した江戸時代の形に夏の図柄を施した特注品江戸風鈴 復刻した江戸時代の形に夏の図柄を施した特注品江戸風鈴

販売元:小学館パルショップ
楽天市場で詳細を確認する

      

|

« 20プリウス ウッドステアリング・ウッドパネル | トップページ | クライスラー ジープのウッドコンビステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/22540524

この記事へのトラックバック一覧です: 日産プレジデント シート張替:

« 20プリウス ウッドステアリング・ウッドパネル | トップページ | クライスラー ジープのウッドコンビステアリング »