« カローラスパシオ ウッドコンビステアリング | トップページ | 18クラウン ウッドステアリング »

20プリウス カーボンステアリング

Img_0023

トヨタ 20プリウスのカーボン&本革コンビステアリング
です。

最近カーボンがとっても人気ですup

このお車は『カーといえばgoo~』で有名な株式会社プ○トの重役様(^^)がお仕事で乗ってらっしゃるプリウスです!

とてもクオリティが高いとお褒めの言葉をいただきました(*^^)v


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ FKDのホームページ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

只今FKDのホームページは猛烈に進化中!!

本日もステアリングページがグレードUPいたしました。

これからもドンドン進化していきます!乞うご期待m(_ribbon_)m

info@f-k-d.co.jp 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆やべ@FKDのぼやき Vol.115★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

200807151236001_2
今日も大好きなお蕎麦屋さん『百庵』でお得!満腹ランチhappy01

気分は冷たいうどん!コシがあってもっちもちのうどんです。


200807151238000
選べる丼sign03今日はカツど~んhappy01 

夜まで忙しいですから‥‥がっつり栄養を取っておきますsmile

うどんはモチロン!カツ丼のお肉もやわらかくてとってもおいし~smile

これで夜まで働けそうだわhappy01

でもお腹一杯で眠い‥‥sleepysleepy

ブログランキングに参加中sign03
よろしくお願いします。

ふくい名物で【福来たる】♪【ふくい名物】ソースカツ丼セット 0711お得10 ふくい名物で【福来たる】♪【ふくい名物】ソースカツ丼セット 0711お得10

販売元:若狭牛&洋風惣菜 カワグチ
楽天市場で詳細を確認する


レンジでチンで本格どんぶり!カツ丼、天丼、親子丼、火を使わなくてもキレイに仕上がります!楽楽レンジ 丼じょうず楽楽レンジ 丼じょうず(曙産業 RE-158) レンジでチンで本格どんぶり!カツ丼、天丼、親子丼、火を使わなくてもキレイに仕上がります!楽楽レンジ 丼じょうず楽楽レンジ 丼じょうず(曙産業 RE-158)

販売元:キッチン応援隊!ラッキークィーン
楽天市場で詳細を確認する



|

« カローラスパシオ ウッドコンビステアリング | トップページ | 18クラウン ウッドステアリング »

つぶやき・日常生活」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202969/22314020

この記事へのトラックバック一覧です: 20プリウス カーボンステアリング:

« カローラスパシオ ウッドコンビステアリング | トップページ | 18クラウン ウッドステアリング »